Tag セルフネイルの関連記事

新着順 人気順

JELLYモデルオーディショングランプリ!高橋茉莉ちゃんの素顔とは

1993年生まれのモデル高橋茉莉ちゃん。約2600人が応募した「第2回JELLYモデルオーディション」でグランプリに輝き、JELLYの専属モデルの座を見事に射止めました。オーディションの2ヵ月後にはアーティストのMVに出演するなど、シンデレラガールとして活動の場をみるみる広げているんです!そんな人気急上昇中の高橋茉莉ちゃんの素顔に迫ります❤︎
続きを読む JELLYモデルオーディショングランプリ!高橋茉莉ちゃんの素顔とは

やのあんな&ゆりっぱ♡ラブリーPOPな真似したくなるネイル♡

今回は青文字系雑誌「mer」の企画でも一緒になったふたり…♡歌手としても活躍し、ロリータファッションが似合いすぎてしまう、やのあんなさん&美容系専門学校での勉強の経験もある美容の達人、菅沼ゆり( YuRi )さんことゆりっぱさん♡人気モデルのラブリーでPOPなネイル特集です♡
続きを読む やのあんな&ゆりっぱ♡ラブリーPOPな真似したくなるネイル♡

美人姉妹中田クルミ&中田みのりセンス抜群なアーティスティックネイル

ご存じの方も少なくないでしょう…♡青文字系モデル初のDJとして全国のクラブでプレイしている中田クルミちゃんと、「テラスハウス」の新作「テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY」に出演した話題の美女、中田みのりちゃんは姉妹なんです!!2人はセンス抜群!!そんなアーティスト肌の中田姉妹のネイルに密着です!!
続きを読む 美人姉妹中田クルミ&中田みのりセンス抜群なアーティスティックネイル

こんなネイルがしたかった!かえでさまのアイデアネイルカタログ♥︎

デザイナーの仕事、さらには「女の子が考える女の子のための胸きゅん」をコンセプトとする『Call me』の代表として活躍中のかえでさま。彼女のネイルにはまさに女の子が望んでいる「胸きゅん」が盛りだくさんっ♡ 今回は、こんなネイルがしたかったの!と思うようなかわいすぎるアイデアネイルをカタログ記事にしてお届けします!かえでさまのネイルをご堪能ください♪

続きを読む こんなネイルがしたかった!かえでさまのアイデアネイルカタログ♥︎

「mimネイル」or「mamネイル」♡話題双子甘辛ネイルを大調査

天使すぎる双子モデルとして人気のmimmamさん。今回は話題の双子のネイルをカタログ記事にまとめてみました!ファンシーでかわいらしいネイルのmimさんと少しROCK風なネイルが多いmamさん。どちらのネイルがお好みですか??自分にぴったりのネイルを見つけちゃいましょう!

続きを読む 「mimネイル」or「mamネイル」♡話題双子甘辛ネイルを大調査

世界中に20万人もファンが!YouTuberくまみきが人気の理由

国外でも共通語となり、世界的に注目されている日本の”kawaii”文化。そんな”kawaii”を発信するマルチクリエーターとして東京・原宿を拠点に世界で活躍しているのが、今大注目のくまみきさん!!デザイナーからタレント、講演、ラジオ出演、DIYレッスンの配信などその活動は多彩です!特に注目を集めているのがYouTuberとしての活躍◎ 原宿系YouTuberのくまみきさんとはいったいどんな人なのでしょうか…!
続きを読む 世界中に20万人もファンが!YouTuberくまみきが人気の理由

ネイル&小物☆るんちゃんのセンス抜群な活動に大注目♪

『CHOKi CHOKi GiRLS』レギュラーモデル・〝るんちゃん〟こと横田ひかるさん♪
インスタやTwitterをみていると、るんちゃんのネイルと小物遣いのセンスと遊び心に個人的にやられてしまいます★
また、センスを買われていろいろな活動をしているようですよ!ちょっとご紹介しますね! 続きを読む ネイル&小物☆るんちゃんのセンス抜群な活動に大注目♪

輝くあの人を応援するメディア