Tag センス抜群の関連記事

新着順 人気順

インスタで今話題のイラストレーター・yuka nishiizumiさん

今回ご紹介するのはInstagramアカウント「shirokumaizumi」、yuka nishiizumiさん☆現在デザイナー・イラストレーターとして活躍中!とにかくおしゃれでスタイリッシュな作品が話題になっているんです♪まさに女子の憧れ!と噂されてる彼女のライフスタイルにも、注目してみました。。

続きを読む インスタで今話題のイラストレーター・yuka nishiizumiさん

元ショップ店員→モデルへ転身♡WEARで大注目を集める馬詰まほさん

大阪から東京へ活動拠点を移したばかり、今後ブレイク必至の要注目モデル・馬詰まほ(うまづめ まほ)さん。HVCのショップ店員として働いていた彼女は、ファッションセンス抜群♥SNSではシンプルでかっこいいコーデを披露し、話題を呼んでいます☆
今回はモデル業界の新星、まほさんをご紹介♡

続きを読む 元ショップ店員→モデルへ転身♡WEARで大注目を集める馬詰まほさん

クリエイターとしても活躍!青文字系モデル青柳文子のその感性に触れる

青文字系モデルとして様々な雑誌に連載され、映画にも登場されてる大人気の青柳文子(あおやぎ ふみこ)さん。最近では初のコラボショップがオープンされ、モデル・女優の枠を超えてクリエイターとしての才能も輝かせています。
今回はそんな文子さんの魅力に迫ります!

続きを読む クリエイターとしても活躍!青文字系モデル青柳文子のその感性に触れる

植村麻由ちゃんのインスタグラムに学ぶ☆オシャレな写真の撮り方!

イマドキおしゃれフェイスで人気急上昇中の植村麻由ちゃん!読モ、サロンモデルとして、soup.plus+ではライターとしても活躍中!そんなマルチな才能を持つ麻由ちゃんは写真のセンスもずば抜けてます!彼女のインスタページを見ればそのセンスは一目瞭然!撮るアイテム、構図、ライティングの加減など麻由ちゃんの写真を参考に、今日からあなたもおしゃれなインスタページ作っちゃいましょ! 続きを読む 植村麻由ちゃんのインスタグラムに学ぶ☆オシャレな写真の撮り方!

シロクマってこんなに可愛かったの!?人気モデルKanocoも虜♥

シンプル&モードな着こなしで大人気のモデルKanocoさん。一見クールに見える彼女ですが、実は大のシロクマ好き。様々なシロクマアイテムを自ら少しずつ集められていたそうですが、シロクマ好きを公表したところ周りから色々プレゼントされ、コレクションが段々増えたとか。今回はそんな彼女のシロクマアイテムをご紹介すると共に、ちょっと変わったシロクマ実写絵日記?を披露したいと思います♪
続きを読む シロクマってこんなに可愛かったの!?人気モデルKanocoも虜♥

読モだけじゃないマルチな才能!イマドキフェイス♡植村麻由ちゃん

読モ、サロンモデルとして人気急上昇中の現役女子大生(青山学院大学)植村麻由ちゃん!透明感あふれる美肌に、イマドキオシャレフェイスで色々なところで見かける人も多いはず!モデル以外にも色々活動されていて、ますます目が離せない大注目のSuper Girl!そんな麻由ちゃんをひもといてみましょっ!

続きを読む 読モだけじゃないマルチな才能!イマドキフェイス♡植村麻由ちゃん

あずゆうCP、ゆうちゃんから盗もう!☆オシャレのコツ〜足下編!〜

抜群のオシャレセンスで男女問わず大人気のあずゆうCPの彼、ゆうちゃん!今回はオシャレのかなめである靴や靴下、パンツなど足下のオシャレに大注目!個性的なアイテムをセンスよくまとめるスタイリングの神、ゆうちゃんから足下のオシャレ術を学びたいと思いまーす!参考にしてみてくださいね! 続きを読む あずゆうCP、ゆうちゃんから盗もう!☆オシャレのコツ〜足下編!〜

今日は何色で遊ぶ?モデルまこちょさんの色彩センス抜群な帽子コーデ

モデルであり「BUBBLES」で働くアパレル店員でもあるまこちょさん☆さらにイラストも勉強しているとのこと、その抜群な色彩センスは”帽子”にあらわれていました!
今回はまこちょさんのカラフルな帽子コーデをご紹介いたします♪他にも猫耳カチューシャなど個性的なアイテムも見れちゃうかも!??

続きを読む 今日は何色で遊ぶ?モデルまこちょさんの色彩センス抜群な帽子コーデ

映画、CMでも大活躍★青文字it girl!Unaの魅力大解剖!

Edgy&CoolなLookで原宿“イット・ガール”として注目され、モデル、ファッショニスタ、シンガーなどマルチに活躍する沖縄出身のUna(ユウナ)ちゃん。2013年にシングル「JUICY JUICY」でメジャーデビュー。デビュー前にもフランス、アメリカ西海岸数都市でライブツアーに参加したりと、ワールドワイドに活躍されており、来年は女優にもチャレンジされるとか!今後の活躍がとっても楽しみなUnaちゃんをご紹介します! 続きを読む 映画、CMでも大活躍★青文字it girl!Unaの魅力大解剖!

個性的は褒め言葉♡中田クルミちゃんのセンス抜群な小物をご紹介♪

大の音楽好きな中田クルミちゃん、前回はそんな彼女のROCKなコーディネートに注目してみましたが、今回は小物づかいをご紹介♪
デザイン性の高いメガネやサングラス、帽子づかいはセンス抜群!個性的な雰囲気がとっても魅力的なのです☆
モード系雑誌でも大人気なクルミちゃん、オシャレな彼女のコーディネートとともにお楽しみください♡

続きを読む 個性的は褒め言葉♡中田クルミちゃんのセンス抜群な小物をご紹介♪

輝くあの人を応援するメディア