Tag トップモデルの関連記事

新着順 人気順

パリコレでも活躍するモデル2人に学ぶ!超おしゃれな私服31選

ストレートなロングヘアで同じみのカリスマモデル、秋元梢さんと萬波ユカさん。パリコレにも出演している彼女たちの私服は、やっぱり超おしゃれなんです!今回はそんな2人の私服をカタログ記事としてお届けします♪ おしゃれすぎるコーディネートでカリスマファッションを学んじゃいましょう!!

続きを読む パリコレでも活躍するモデル2人に学ぶ!超おしゃれな私服31選

デビュー数ヶ月でパリコレ!大型新人モデル・萬波ユカとは?

ファッション業界に彗星の如く現れたモデル・萬波ユカ(まんなみ・ゆか)さんをご存知でしょうか?2015年7月にデビューするや否や、すぐにユニクロのイメージモデルに起用、そして世界のトップモデルが集う『ミラノ・パリコレクション』に出演するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍しています!Instagramのフォロワー数は10万人超え!大注目の大型新人モデル、萬波ユカさんをご紹介します!
続きを読む デビュー数ヶ月でパリコレ!大型新人モデル・萬波ユカとは?

輝くあの人を応援するメディア