Tag ナチュラルメイクの関連記事

新着順 人気順

HOW TO:ナチュラルメイク♡チェックすべきコスメはコレだ!

溢れる透明感で人気のナチュラルメイク♡デート、女子会、オフィス…どんな場面でもウケがいいのが嬉しいですよね♪今回はナチュラルで可愛いと人気のあのモデルたちは、どんなコスメを使っているのかおまとめしました!お気に入りが、きっと見つかるかも!??♡

続きを読む HOW TO:ナチュラルメイク♡チェックすべきコスメはコレだ!

清楚×愛らしさ=ナチュラル可愛いJCポップ専属モデル丸山蘭奈ちゃん♡

”らにゃ”の愛称で親しまれている丸山蘭奈ちゃんは、主に『Popteen』の専属モデルとして活躍している現在13歳の中学生♡その自然体な可愛さがとっても魅力的な女の子です。今回は、らにゃちゃんのプロフィールとともに、メイク、そして先輩モデルとの写真を中心にご紹介します!

続きを読む 清楚×愛らしさ=ナチュラル可愛いJCポップ専属モデル丸山蘭奈ちゃん♡

2016ミスオブミスグランプリ青山学院大学のナチュラル美女山賀琴子

青山学院大学に通う現役女子大生、山賀琴子さん!!ミス青山2015の彼女ですが、ついにこの度”日本一のミスキャンパス”に選ばれました♥そんな山賀琴子さんのメイク、ファッション、私生活などをご紹介していきます!!羨ましいくらい大学生活をエンジョイしていますよー!!

続きを読む 2016ミスオブミスグランプリ青山学院大学のナチュラル美女山賀琴子

美しくなりたい人必見!-12kgモデル谷川りさこさんの美の秘訣!

T-TRIBE ENTERTAINMENT所属でSCawaii専属モデルの谷川りさこさん!169cmの長身に抜群のスタイルの現在からは想像つきませんが、実は−12kgの減量でモデルの夢を叶えた努力の人!その後もキレイを持続させるために日々美容や健康について色々試されている、とても頑張り屋さんの「美」マスターなんです!今回はそんな、りさこさんの美の秘密探っていきたいと思います!
続きを読む 美しくなりたい人必見!-12kgモデル谷川りさこさんの美の秘訣!

驚きの美ボディ!ナチュラル可愛い日中ハーフモデル岡田紗佳さん!

抜群のスタイルと親しみやすい笑顔で、良く雑誌やTVなどでみかけるnonno専属モデルの岡田紗佳(さやか)さん!お父様が日本人、お母様が中国人の日中ハーフで青山学院大学に通う現役女子大生!普段はおかぴーの愛称で親しまれる、彼女のナチュラルでかわいい魅力に今回は迫りたいと思います!

続きを読む 驚きの美ボディ!ナチュラル可愛い日中ハーフモデル岡田紗佳さん!

読者モデル「しばさき」ちゃんに学ぶ♡ナチュラルメイク術はコチラ!

青文字系 読者モデルとして大人気のしばさきちゃん♡今回は気になる「しばさきめいく」を徹底調査いたしました☆
メイクをしばさきちゃん風にしたら、表情もしばさきちゃん風に♪あんなポーズやこんな顔まで!??こちらでお披露目しちゃいます…♡

続きを読む 読者モデル「しばさき」ちゃんに学ぶ♡ナチュラルメイク術はコチラ!

奇抜なメイクからすっぴんまで!目線にノックアウト間違いなし♡野崎智子さん

『NYLON JAPAN』や『mini』、『CHOKiCHOKi GiRLS』などで活躍中のモデル、野崎智子さん。

Instagramのフォロワーは11万を超えている彼女、人々を虜にする理由は彼女だけがみせる表情にあります。彼女の表情は儚さを携え、画像であっても見る人をハッとさせるような魅力をもっています。肌の透明感と見つめてれば吸い込まれるような瞳。画面越しでもドキドキしてしまいます。その魅力、百聞は一見にしかず。是非とも野崎智子さんの魅力を体感してください!
続きを読む 奇抜なメイクからすっぴんまで!目線にノックアウト間違いなし♡野崎智子さん

輝くあの人を応援するメディア