Tag ハイセンスの関連記事

新着順 人気順

ストリートスナップの常連★メディアが注目する期待のモデルNanami

高校生のための雑誌『HR』のスナップ祭をきっかけに、モデル活動を開始されたNanamiさん。96年生まれ、今年大学2年生になったばかりの19歳♡現在は事務所に所属せずフリーのモデルとして幅広く活動中!ライター・tomokoイチオシ、今後間違いなくブレイクするであろうNanamiさんの魅力、お伝えしちゃいます!★

続きを読む ストリートスナップの常連★メディアが注目する期待のモデルNanami

まるで芸術作品!パリコレにも出演モデルたちのオシャレ写真まとめ♥

パリコレ出演経験があり、日本からも世界からも注目を浴びているファッションモデル・福士リナさん、松岡モナさん、萬波ユカさん。彼女たちの感性は、見ている者を圧巻させ、SNSに載せた写真はまるでアートの世界から飛び出してきたかのよう!そんな彼女たちのオシャレ写真30選をまとめました。きっと、美しい芸術作品を見てるような気分にさせてくれますよ。

続きを読む まるで芸術作品!パリコレにも出演モデルたちのオシャレ写真まとめ♥

Kawaiiカルチャーのど真ん中!YUITEENのセンスに夢中♡

人気モデルの瀬戸あゆみさんプロデュースのアパレルブランド「Aymmy in the batty girls」のSHOPスタッフを務めているYUITEEN(ゆいてぃん)さん。そのセンス抜群なファッションがSNSを中心に話題となり、現在ファンが急増中!そんな彼女のキュートな魅力に迫ります!

続きを読む Kawaiiカルチャーのど真ん中!YUITEENのセンスに夢中♡

あずゆうCP、ゆうちゃんから盗もう☆オシャレのコツ〜首元・頭編〜

抜群のオシャレセンスで男女問わず大人気のあずゆうCPの彼、ゆうちゃん!今回はオシャレな人なら必ず取り入れている帽子、サングラスなど顔、頭周りから首もとのオシャレに大注目!個性的なアイテムをセンスよくまとめるスタイリングの神、ゆうちゃんからさりげな〜いオシャレ術を学びたいと思いまーす!参考にしてみてくださいね! 続きを読む あずゆうCP、ゆうちゃんから盗もう☆オシャレのコツ〜首元・頭編〜

絶対くる!ネクストit girl☆モデルにDJ!清水沙也佳ちゃん

コスメブランド「デコラガール」の新・イメージモデルに大抜擢された長身(170cm!)美人の清水沙也佳ちゃん!くっきりとした目鼻立ちとスタイルの良さで、ただ者ではないオーラがぷんぷんしてます!雑誌やランウェイモデルまた、アーティスト/DJなどマルチに活躍されています。いろいろなパーティやショーに引っぱりだこで、今後ファッションアイコンとして大ブレイクすること間違い無し!一足先に沙也佳ちゃんのこと知っちゃいましょ! 続きを読む 絶対くる!ネクストit girl☆モデルにDJ!清水沙也佳ちゃん

ネイルと足元からUnaさんになりたい!上級者入門

ファッショニスタ、モデル、シンガー、女優など幅広く活躍されているUna(ユウナ)さん。普段のファッションが上級者すぎるのは周知の事実ですが、指先のネイル〜靴までこだわり抜いたお洒落なのです。今回はネイルと靴についてまとめてみました。 続きを読む ネイルと足元からUnaさんになりたい!上級者入門

個性的は褒め言葉♡中田クルミちゃんのセンス抜群な小物をご紹介♪

大の音楽好きな中田クルミちゃん、前回はそんな彼女のROCKなコーディネートに注目してみましたが、今回は小物づかいをご紹介♪
デザイン性の高いメガネやサングラス、帽子づかいはセンス抜群!個性的な雰囲気がとっても魅力的なのです☆
モード系雑誌でも大人気なクルミちゃん、オシャレな彼女のコーディネートとともにお楽しみください♡

続きを読む 個性的は褒め言葉♡中田クルミちゃんのセンス抜群な小物をご紹介♪

オシャレの神は細部に宿る!!もなかさんのファッション小物&ネイル

大活躍の青文字系の読者モデル、オリジナルブランド「フォーリン(Fallin’)」のDirector/Designerでもある西もなかさん♥とにかくオシャレ!そんな彼女は、小物にも手を抜きません!もなかさんに憧れるあなた、是非ご参考くださいー! 続きを読む オシャレの神は細部に宿る!!もなかさんのファッション小物&ネイル

輝くあの人を応援するメディア