Tag バービーネイルの関連記事

新着順 人気順

ロック?トレンド?ガーリー?皆と差をつけられるネイルカタログ☆

オシャレは指先から!シンプルにカラーだけのネイルや、デコに3Dと、インフルエンサーの子はみんなとってもオシャレなネイルをしてますよね!色々あるから、逆にどれにしようか迷っちゃう!友達と一緒はいや〜!など悩みは人それぞれ!そんなあなたに、インフルエンサーの中でも特にオシャレで個性的なとくいちょまちゃん、植村麻由ちゃん、中島絢乃ちゃんの3人から、それぞれのネイルスタイル学んじゃいましょ! 続きを読む ロック?トレンド?ガーリー?皆と差をつけられるネイルカタログ☆

2016年のトレンドを先取り♪人気モデル『ゆみちぃ』のベストネイル

「Popteen」「CUTiE」で大活躍中の平尾 優美花ちゃん♡
彼女のネイルに注目すると、派手めなネイルから落ち着いたフレンチネイルなど様々なデザインにトライされているのがわかります☆同じカラーでもパールやストーンをあしらっただけで雰囲気が変わるんですよ♥♥♥
今回はそんなゆみちぃちゃんのネイル写真を集めましたので、ぜひお楽しみくださいね♪

続きを読む 2016年のトレンドを先取り♪人気モデル『ゆみちぃ』のベストネイル

輝くあの人を応援するメディア