Tag ファッションの関連記事

新着順 人気順

「イメージチェンジで女度をあげる!武居詩織のヘアスタイル48選」

モデルでありアクセサリー作家でもある武居詩織(たけすえしおり)さん。今回はさまざまな場面にあわせたいろいろな”魅せかた”をもつ彼女の写真を、ヘアスタイル別に集めてみました!「ヘアメイクは女の子的冒険」と語る彼女の七変化を参考にイメージチェンジをしてみてはいかがでしょうか??

続きを読む 「イメージチェンジで女度をあげる!武居詩織のヘアスタイル48選」

世界中に20万人もファンが!YouTuberくまみきが人気の理由

国外でも共通語となり、世界的に注目されている日本の”kawaii”文化。そんな”kawaii”を発信するマルチクリエーターとして東京・原宿を拠点に世界で活躍しているのが、今大注目のくまみきさん!!デザイナーからタレント、講演、ラジオ出演、DIYレッスンの配信などその活動は多彩です!特に注目を集めているのがYouTuberとしての活躍◎ 原宿系YouTuberのくまみきさんとはいったいどんな人なのでしょうか…!
続きを読む 世界中に20万人もファンが!YouTuberくまみきが人気の理由

誰もが羨むスタイルの持ち主『泉はる』☆

身長170㎝スタイル抜群!!現『non-no』モデルである泉はるさん。
泉さんは2006年に池袋サンシャインシティにてスカウトされ芸能事務所に入ったとのことです。
スカウトで有名なのは原宿ですが、泉さんはサンシャインでスカウトされたことがきっかけだったみたいですね!
そんな小さい頃から輝いていた泉さん、大人になった19歳の泉さんについてみていきたいと思います! 続きを読む 誰もが羨むスタイルの持ち主『泉はる』☆

髪フェチが大絶賛♡れいちゃんのヘア×ファッションに大注目!

皆さん、寒い季節には何に温もりを求めますか??【自称】髪フェチの私、その温もりはやはり髪に求めてしまいます。ロングヘアですと、首もと温かいですもんね。
そこで今回は気になる小林れいちゃんの黒髪ロングヘアについて特集! ですが、それだけでは髪フェチしか喜ばない内容になってしまうので(汗)幅広いコーディネートを着こなす、れいちゃんのファッションにも注目してみました☆

続きを読む 髪フェチが大絶賛♡れいちゃんのヘア×ファッションに大注目!

西もなか さんのブランド「Fallin’」で自分自身も恋に落ちる♥

2015年6月〜パルグループのナイスクラップからデビューした、西もなかさんがDirector/Designerを担当するオリジナルブランド「Fallin’」(フォーリン)!!!コンセプトは、“見た瞬間、着た瞬間に心がキュンとして、明日が楽しみになる。お洋服を着た自分自身に恋に落ちる。”
今回はその「Fallin’」を特集しちゃいます! 続きを読む 西もなか さんのブランド「Fallin’」で自分自身も恋に落ちる♥

輝くあの人を応援するメディア