Tag ボーイッシュの関連記事

新着順 人気順

この秋は誰よりもおしゃれに彩る♡秋にぴったりな帽子カタログパート②

あるのとないのでは全然違う!ボーイズライクなコーデに欠かせないアイテムといえば、”帽子”!前回パート①ではこの秋ぴったりなガーリーでフェミニンな帽子を、今回のパート②ではボーイッシュでカジュアルな帽子をご紹介したいと思います☆それではどうぞ♬

続きを読む この秋は誰よりもおしゃれに彩る♡秋にぴったりな帽子カタログパート②

大人気読者モデル「しばさき」ちゃんの青文字×ボーイッシュコーデ♡

前回に引き続き、今回はしばさきちゃんのボーイッシュコーデをご紹介☆
ジーンズやスニーカーをコーデに取り入れたり、個性的なパーカーやシャツの着こなしも参考になりますよ♪
ガーリーコーデと同じく、ボーイッシュコーデもお楽しみください♡

続きを読む 大人気読者モデル「しばさき」ちゃんの青文字×ボーイッシュコーデ♡

ボーイッシュなのに可愛い♥篠崎こころコーデ

アイドルグループ「プティパ-petit pas!」のメンバーである篠崎こころさん。金髪ショートがトレードマークのこころさんは、ボーイッシュスタイルがいつもかっこいい!しかもそのコーデには、スタイリッシュさがあって、すごーくこころさんの可愛さが引き立っているのです!ボーイッシュコーデが好きな方は参考にしてみると一味違うスタイルが出来上がるかも☆ 続きを読む ボーイッシュなのに可愛い♥篠崎こころコーデ

きゃりちゃんのボーイッシュコーデ vs ガーリーコーデ対決☆

ロックが大好きなきゃりちゃん(さいとうあかりさん)♥なので、最近はもっぱらボーイッシュコーデが多いよう!ほんっとに似合いすぎるからもっと見たくなりますー!でも、たまにみせるガーリーなコーデもすごく可愛い!!!今回は、コーデによって印象を変えるきゃりちゃんの魅力を紹介します♪ボブヘアの女子はファッションの参考になると思いますよ!!
続きを読む きゃりちゃんのボーイッシュコーデ vs ガーリーコーデ対決☆

輝くあの人を応援するメディア