Tag モデルの関連記事

新着順 人気順

今大注目のitガール!モデル×アーティストMeirin Yungとは?

シンガー「ZOMBIE-CHANG」として活動しながらファッションモデルとしても活躍し、今大注目されているitガール・「Meirin Yung」ちゃん!雑誌「NYLON」や「GINZA」の表紙を飾るやいなや、この美女は誰??と話題沸騰!大きく口を広げて笑う天真爛漫な笑顔は一瞬で周囲を虜に♡謎多きメイリンちゃんの素顔に迫ります!

続きを読む 今大注目のitガール!モデル×アーティストMeirin Yungとは?

日本×スペイン×フィリピン×中国の混血系男子♡山田ジェームス武

誰このイケメン!?とお思いになった方も多いのでは?実はこの方、モデルでありそして舞台でおおいに活躍される俳優でもある、山田ジェームス武さん♡ハーフモデルかと思ったらちょっと違うんです!はっきりした目鼻立ちとやんちゃ系オーラが魅力的な彼の実態を調査してみました☆

続きを読む 日本×スペイン×フィリピン×中国の混血系男子♡山田ジェームス武

農業や少林寺拳法もできる!?ハーフモデル・宮本彩菜の人生の楽しみ方♡

雑誌「GINZA」や「NYLON」、CMや様々な広告で活躍する日韓ハーフモデル・宮本彩菜ちゃん♡容姿端麗なルックスと飾らない素の姿が魅力的だと話題を集めています。農業や少林寺拳法を学ぶなど野生的な幼少期を過ごし、ダンス、歌、絵、料理、映像クリエイターなど、自分自身を表現することをやめない彼女の私生活には、女性としての芯の強さがありました♪
続きを読む 農業や少林寺拳法もできる!?ハーフモデル・宮本彩菜の人生の楽しみ方♡

アウト×デラックス出演☆カラフルすぎるモデル紅林大空って何者?

いまバラエティ番組では個性派キャラが活躍する時代!たくさんのタレントさんがいる中で、カラフルで派手なファッションで注目を集めているのがモデル・紅林大空(くればやしはるか)さん♡その超個性的なファッションと、負けず劣らずド派手な生き方をまとめてみました☆

続きを読む アウト×デラックス出演☆カラフルすぎるモデル紅林大空って何者?

抜群の透明感で”カワエロ”さパワーアップ♡やのあんなさん第二弾!

写真集「カワエロ」が話題となったモデルで歌手のやのあんなさん!ふんわりナチュラルな雰囲気にセクシーさを兼ね備えたあざとい美しさで男女共に大人気♡kzさんとのユニット「livetune+」では初のアジアツアーも開催!世界中でますます注目が集まっています♪
続きを読む 抜群の透明感で”カワエロ”さパワーアップ♡やのあんなさん第二弾!

メンズライクなナチュラル美人♡NYLONモデル「大社カリン」

主に雑誌「NYLON」で活躍している大社カリンちゃん!ナチュラルでアンニュイな表情、メンズライクなきりりとした顔立ちと美しさはどの角度から見ても惚れ惚れしてしまうほど♡多くのファンを虜にしている飾らない姿が魅力的なカリンちゃんをたっぷりご紹介します♪

続きを読む メンズライクなナチュラル美人♡NYLONモデル「大社カリン」

マストアイテムどこで買おう?プリーツスカートコーデを大調査!!

今大流行中のマストアイテム「プリーツスカート」。 流行しているからこそどのブランドで購入すればいいか悩んでしまいます…😭 そこで今回は人気モデルが実際に着用しているプリーツスカートのブランドを徹底調査! 自分にあったプリーツスカートを購入しちゃいましょう♪

続きを読む マストアイテムどこで買おう?プリーツスカートコーデを大調査!!

輝くあの人を応援するメディア