Tag モデルの関連記事

新着順 人気順

大人の魅力を身につけてさらにパワーUP!あきぽよ☆

こんにちは、こんばんは
蘭です^^♪
今回はWEB番組『ぱにゃにゃん』から誕生した6人組アイドル「Pimm’s」を卒業し、雑誌「S Cawaii! HYPER」でのモデルや女優業へ活動の場を広げて頑張っている「あきぽよ」こと「石川晶子」さんをご紹介♪
彼女の素顔を見てみましょう☆
続きを読む 大人の魅力を身につけてさらにパワーUP!あきぽよ☆

ちょびさんから学ぼう!広島ファッションカルチャーかわいいショット一挙公開!

広島のSサイズファッションリーダーのちょびさん。最近活動の幅をぐんぐん拡げているようです。そんなちょびさんの最近のファッションにまつわる情報や活動をまとめてみました! 続きを読む ちょびさんから学ぼう!広島ファッションカルチャーかわいいショット一挙公開!

よく笑いよく食べる!等身大の姿が魅力♡NYLONモデル野崎智子さん

CHOKi CHOKi GiRLSの他にもNYLONにmini、SEDAと数々の雑誌にも登場している大人気モデル野崎智子さん。まっすぐな視線に心奪われている方も多いと思います。そんな彼女、雑誌での姿だけではなく、TwitterやInstagramを覗いてみると意外な一面(それも、親近感のわくような!)が見られたりします!そのなかで野崎智子さんの数々の魅力的な部分をピックアップしてお届けしたいと思います♪
続きを読む よく笑いよく食べる!等身大の姿が魅力♡NYLONモデル野崎智子さん

サントニブンノイチの看板娘として人気のななちゃむさん☆

海外の女の子のようなとっても可愛い「ななちゃむ」さんんこと、池田菜々さん。
彗星のように現れ、あっと言う間にTwiitterフォロワー数が4万人を超える大人気の大阪の美少女!
古着屋サントニブンノイチ 大阪アメ村店の看板娘だそう。
Team Celestialというファッション団体の代表もしていたみたいですが、ななちゃむさんは卒業との
ニュースが…!まだまだ謎の多い美少女です。しかし、ただものではない感がハンパありません!!!
続きを読む サントニブンノイチの看板娘として人気のななちゃむさん☆

おしゃれでチャーミングな女の子!笑顔が素敵すぎる☀るうこちゃん

「Zipper」「CUTiE」「FRUiTs」など青文字系雑誌の読者モデルとして活躍するるうこさん。instagramでの個性的でオシャレな画像が話題。 国籍は中国ですが、生まれも育ちも静岡県、東京の大学に合格したことを機に上京しました。素敵な笑顔、個性的なファッションやアメイクが大人気。女子4人組バンド「赤い公演」のPVにも出演を果たしました。

続きを読む おしゃれでチャーミングな女の子!笑顔が素敵すぎる☀るうこちゃん

輝くあの人を応援するメディア