Tag ロックの関連記事

新着順 人気順

独自路線を突き進む!これまでにない闇カワロックアイドル☆てのひらえる

歌う!踊る!煽る!「ロックアイドル」としてその名を広める”てのひらえる”さん。身長148cmの小柄な体型からは想像がつかない程、彼女のパフォーマンスはエネルギーに満ち溢れていると話題に!☆これまでのアイドルとは一味も二味も違うてのひらえるさんって、どんな方なんでしょう!?

続きを読む 独自路線を突き進む!これまでにない闇カワロックアイドル☆てのひらえる

ガーリー&個性派LOOK♥この冬は存在感のあるチョーカーがトレンドに!

今年の夏はタトゥーチョーカーが大ブレイクしましたが、この冬は同じチョーカーでもちょっぴり太めで存在感のあるデザインがトレンドの予感♡オシャレに敏感なあの人気モデルたちも、さっそく愛用されてました!チョーカーに合ったコーデも、ぜひ参考にしてください♪

続きを読む ガーリー&個性派LOOK♥この冬は存在感のあるチョーカーがトレンドに!

ヲタクギャルでDJもこなす小悪魔agehaモデル『せりかまちょ』♥

『egg』でモデルデビュー、その後『Popteen』を経て、現在は『小悪魔ageha』のモデルとして活躍中のガーリーギャル、”せりかまちょ”こと奥脇晴梨夏さん。アニメヲタクとしても知られ、アニソンDJとしても活躍しています!
最近ますます綺麗になったと話題のせりかまちょさんに迫ります!!★

続きを読む ヲタクギャルでDJもこなす小悪魔agehaモデル『せりかまちょ』♥

ツインテール万歳☆ツインテールカタログ

2/2はツインテールの日、11/22はいいツインテールの日。みなさんは知っていましたか?この日にSNSを覗くと、可愛いツインテール画像がたくさん!!なんともオシャレすぎるので、stroboで紹介したみなさんのツインテールの日の様子と、かわいいツインテール画像を厳選してまとめちゃいます♪テーマ別にどうぞー 続きを読む ツインテール万歳☆ツインテールカタログ

ロック?トレンド?ガーリー?皆と差をつけられるネイルカタログ☆

オシャレは指先から!シンプルにカラーだけのネイルや、デコに3Dと、インフルエンサーの子はみんなとってもオシャレなネイルをしてますよね!色々あるから、逆にどれにしようか迷っちゃう!友達と一緒はいや〜!など悩みは人それぞれ!そんなあなたに、インフルエンサーの中でも特にオシャレで個性的なとくいちょまちゃん、植村麻由ちゃん、中島絢乃ちゃんの3人から、それぞれのネイルスタイル学んじゃいましょ! 続きを読む ロック?トレンド?ガーリー?皆と差をつけられるネイルカタログ☆

青文字系モデル佐藤さきさん(さっちょ)DJも姿かっこ可愛い♡

佐藤さきさん♡通称さっちょは、Zipperの専属モデルとして活躍中♪また、ファッションイベント、アパレルブランドとのコラボアイテムのデザイン、DJなど活躍の幅を広げています♡そんな彼女の魅力に迫ってみましょう!!
続きを読む 青文字系モデル佐藤さきさん(さっちょ)DJも姿かっこ可愛い♡

めっちゃ可愛い☆フェスで会いたいロック美少女さいとうあかりさん

レキシントン所属。2015年3月まで「FLASH OSAKA」のメンバーでしたが卒業を果たした、さいとうあかりさん。現在は、読モBGとして活動しながら、WEGO原宿店のショップ店員をしています。「きゃりちゃん」という愛称で愛される、ロック大好きな女の子。今回はそんな彼女のご紹介です。 続きを読む めっちゃ可愛い☆フェスで会いたいロック美少女さいとうあかりさん

モデル界のファッショニスタ★中田クルミちゃんのROCKな掟3カ条

モデルをはじめとする様々な分野で大活躍中の中田クルミちゃん☆
DJとしても注目され、イベントでも大人気♡そんな音楽が大好きな彼女の私服は、アツイROCK魂の伝わってくるコーディネートばかり!まさにROCK界のファッショニスタなんです☆
音楽が大好きな方、明日ライブに行くけどコーディネートが決まらない方、こちらの記事は要チェック!
ROCKな掟3カ条をまとめてみました♪

続きを読む モデル界のファッショニスタ★中田クルミちゃんのROCKな掟3カ条

輝くあの人を応援するメディア