Tag ロングヘアーの関連記事

新着順 人気順

コーデのクオリティをあげる、レトロキュートな♥もなかヘアに注目!

大活躍の青文字系の読者モデルであり、オリジナルブランド「フォーリン(Fallin’)」のDirector/Designerでもある西もなかさん!憧れの存在ですよね!そんなもなかさんのヘアに注目すると、とってもレトロキュートで真似したくなっちゃうものばかり!今回の特集でチェックしてみましょう 続きを読む コーデのクオリティをあげる、レトロキュートな♥もなかヘアに注目!

お洒落の偏差値数をアップ♥阿久津ゆりえのファッションカタログ

株式会社スペースクラフト所属。モデルとしてNYLON、SPRiNG、SEDA、mina、mer、自転車日和で活躍。DJ。女優。様々なジャンルで活躍中の注目の透明感系ニューフェイス!阿久津ゆりえさんのモデルとしての表情やファッション関連写真を集めてみました!!
続きを読む お洒落の偏差値数をアップ♥阿久津ゆりえのファッションカタログ

髪フェチが大絶賛♡れいちゃんのヘア×ファッションに大注目!

皆さん、寒い季節には何に温もりを求めますか??【自称】髪フェチの私、その温もりはやはり髪に求めてしまいます。ロングヘアですと、首もと温かいですもんね。
そこで今回は気になる小林れいちゃんの黒髪ロングヘアについて特集! ですが、それだけでは髪フェチしか喜ばない内容になってしまうので(汗)幅広いコーディネートを着こなす、れいちゃんのファッションにも注目してみました☆

続きを読む 髪フェチが大絶賛♡れいちゃんのヘア×ファッションに大注目!

知らなきゃヤバい!?日本一可愛い女子高生 桜井美悠チャン

“日本一可愛い女子高生”として、関西を中心に一躍その名を全国に知らせた桜井美悠チャン♡♥
Twitterのフォロワー数はなんと5万人超え!それもそのはず、「関西女子高校生ミスコン2014」初代グランプリを受賞し、関西のJKの心を鷲掴みに、さらにその美悠チャンのキュートっぷりは、全国の皆サンにもまたたく間に広がり、なんと!今年人気のあのコンビ芸人の2人をも虜にしちゃったんです!
現在Popteenのモデルとしても大活躍中の美悠チャン、今なりたいJK No.1の彼女の素顔とは…!??

続きを読む 知らなきゃヤバい!?日本一可愛い女子高生 桜井美悠チャン

輝くあの人を応援するメディア