Tag 丸メガネの関連記事

新着順 人気順

オン眉女子必見!【帽子・メガネ】三戸なつめちゃんのおしゃれな小物使い♥

前髪を切りすぎた♪でおなじみの三戸なつめちゃん。短すぎる前髪で人気沸騰中の彼女ですが、そのオン眉に似合った小物使いがとっても可愛いんです!オン眉女子のみなさんは必見?三戸なつめ流小物テクニックを早速見ていきましょう♥

続きを読む オン眉女子必見!【帽子・メガネ】三戸なつめちゃんのおしゃれな小物使い♥

小物使いはおしゃれな人から学ぶべき!犬伏舞のおしゃれ術32選

「SEDA」「ar」「Soup.」で活躍中のモデル、イマドキおしゃれフェイスの犬伏舞さん!私服がとってもおしゃれということは前回の記事でご紹介しましたので、今回は彼女の小物使いに注目していきます♪ 犬伏さんのおしゃれにさらに詳しくなっちゃいましょう♡

続きを読む 小物使いはおしゃれな人から学ぶべき!犬伏舞のおしゃれ術32選

メガネが似合う女子になりたい子必見!micoに学ぶオシャレ術

2013年大阪のアメリカ村の店舗からスタートした古着ショップ「サントニブンノイチ」。micoさんは“サンニブ”のオーナーをつとめているんです!!彼女はメガネを掛けたファッションが大好きということで今回は彼女がメガネを掛けている写真だけをたくさん集めちゃいました!古着ファッションがお好きな方も、そうでない方も参考にしてみてくださいね♪
続きを読む メガネが似合う女子になりたい子必見!micoに学ぶオシャレ術

普段使いからウェディングまで♡オシャレ女子荒井愛花ちゃんの小物使い

読者モデルとして大人気な荒井愛花ちゃんの、気になる小物やアクセサリーを総まとめ♡今回はウェデングに欠かせないアイテムもご紹介しちゃいます♪
それでは愛花ちゃんのセンス抜群なコーデも参考に、お楽しみください♪

続きを読む 普段使いからウェディングまで♡オシャレ女子荒井愛花ちゃんの小物使い

水嶋ひかるさん☆ヘアアレンジが最強に可愛い特集☆

109『Swankiss(スワンキス)』の店員さんであるひかぷぅこと水嶋ひかるちゃん。
SNSでアップする個性的な髪型や髪色、服やメイクなどに惹かれる人が増えて、話題になっているんです!
今回は個性的で可愛いひかるちゃんの髪型を特集したいと思います。 続きを読む 水嶋ひかるさん☆ヘアアレンジが最強に可愛い特集☆

青柳文子の《ゆったりめがねスタイルVSおでかけめがねスタイル》

モデルであり、女優としても活躍中の青柳文子(あおやぎふみこ)さん。いわずと知れた、丸めがねコーデの上級者なのです!!笑 今回はそんな青柳さんのファッションから自分にあった丸眼鏡スタイルを探せるよう、「丸めがねカタログ」をご紹介していきます♡ 《ゆったりカジュアルスタイル×めがね》VS《おでかけガーリースタイル×めがね》。お好みの丸めがねスタイルをお探しくださいっ!!

続きを読む 青柳文子の《ゆったりめがねスタイルVSおでかけめがねスタイル》

輝くあの人を応援するメディア