Tag 出演情報の関連記事

新着順 人気順

本日20時台ゆるめるモ!出演、ニッポン放送「今夜もオトパラ!」

あのちゃんが所属するアイドルユニット「ゆるめるモ!」が、本日(25日)にニッポン放送のラジオ番組「今夜もオトパラ!」に生出演! 番組公式サイトによると、出演は20時台とのことなのでお聴き逃しなく!

続きを読む 本日20時台ゆるめるモ!出演、ニッポン放送「今夜もオトパラ!」

みちょぱ、加藤ナナ、りゅうぺこも!「超十代」イベント出演者が豪華

2016年3月29日(火)に幕張メッセ 国際展示場 5・6ホールで開催されるイベント「超十代 – ULTRA TEENS FES – 2016@TOKYO」。
ファッションショーやライブパフォーマンス、美容、セミナーなど、十代の女子が「見たい!」「やってみたい!」と思うことを集めた大型のフェスになるとのこと。

続きを読む みちょぱ、加藤ナナ、りゅうぺこも!「超十代」イベント出演者が豪華

楠ろあ、楠みゆうほか4人組女子音楽ユニット「はんじつ!」結成

楠ろあちゃん、楠みゆうちゃん、みな氏、渡瀬マリアちゃんの音楽活動ユニット「反則実行委員会」の結成が発表されました! 
ブリランテ学園 反則実行委員会(通称・はんじつ!)は現役女子高生のみで構成されるユニットとのことで、高校卒業とともにユニットも卒業するというルールなのだとか。

続きを読む 楠ろあ、楠みゆうほか4人組女子音楽ユニット「はんじつ!」結成

ぺこ&りゅうちぇる「ヒデ&ジュニアのニッポン超安全サミット」出演

本日よる7時から放送のフジテレビ「ヒデ&ジュニアのニッポン超安全サミット~知って得する身近なキケン回避法教えます~」に、ぺこ(オクヒラテツコ)ちゃん&りゅうちぇるくんが出演!

続きを読む ぺこ&りゅうちぇる「ヒデ&ジュニアのニッポン超安全サミット」出演

あの(ゆるめるモ!)イベント「look book party」出演

2016年1月19日、WWWにて開催されるライブイベント型インディーズファッションショー「look book party」に、ゆるめるモ!のあのちゃんが出演決定!
当日券の発売もあるとのことで、いま目が離せない大注目のアイドル・あのちゃんに会えるチャンスです!

続きを読む あの(ゆるめるモ!)イベント「look book party」出演

みちょぱ(池田美優)「ダウンタウンDXDX新春スペシャル」出演!

毎週木曜よる10時から、日本テレビほかにて放送中の『ダウンタウンDX』。1月21日木曜よる21時からの放送となる『ダウンタウンDXDX新春スペシャル2016』にみちょぱこと池田美優ちゃんが出演します! 通常回よりも1時間早く放送スタートとなるのでお見逃しなく!

続きを読む みちょぱ(池田美優)「ダウンタウンDXDX新春スペシャル」出演!

池田菜々(ななちゃむ)が「おはよう朝日 土曜日です」に出演!

ABC朝日放送にて毎週土曜日、午前6時25分〜午前8時まで放送されている情報番組『おはよう朝日 土曜日です』。
1月16日(土)の放送回に、ななちゃむこと池田菜々ちゃんが出演決定! ななちゃむが出演するのは午前7時すぎとのこと。

続きを読む 池田菜々(ななちゃむ)が「おはよう朝日 土曜日です」に出演!

輝くあの人を応援するメディア