Tag 前髪アレンジの関連記事

新着順 人気順

前髪だけでこんなに変わる!?人気JKななちゃむさんのヘアカタログ☆

「サントニブンノイチ」で働く現役JK、ななちゃむさん♡今回は前髪に注目したヘアカタログを作りました〜☆
私、以前から前髪の重要性を別の記事でもアツく語っているのですが…ななちゃむさんの写真を見ると、前髪を変えるだけでこんなに雰囲気が変わるんだ!と驚かされると思いますよ☆
それでは、どうぞっ♪

続きを読む 前髪だけでこんなに変わる!?人気JKななちゃむさんのヘアカタログ☆

女の子は前髪で変わる☆モデル泉はるさんのヘアカタログ&アレンジ集

人の第一印象を大きく左右する”前髪”。今年はヘアスタイルを変えたいみなさん、前髪アリ/ナシって結構悩みますよね…そんな時は、泉はるさんのヘアスタイルを参考に♡
愛らしい前髪をおろしたスタイルや、大人の女性らしい前髪をかきあげたスタイルを披露しています!!!
みなさんは前髪アリ派?ナシ派?それともナナメ派?

続きを読む 女の子は前髪で変わる☆モデル泉はるさんのヘアカタログ&アレンジ集

ただのロングヘアじゃ終わらせない!ひと手間紗蘭アレンジ♥

ヘアカラーや服によって、髪型って毎日悩みますよね。朝から準備に時間をかけるわけにもいかないけれど、手抜きだなんて思われたくないですよね。そこで、Instagramでもファンから「ツインテールが可愛い」と熱い支持を受ける紗蘭さんのヘアスタイルに注目してみました♪

続きを読む ただのロングヘアじゃ終わらせない!ひと手間紗蘭アレンジ♥

輝くあの人を応援するメディア