Tag 双子読モの関連記事

新着順 人気順

可愛すぎる双子の姉・mamちゃんのソロ特集☆

ファッション誌『Zipper』専属モデルにして、リアル双子ユニット「mimmam」の姉として人気を集めているmamちゃん。なんといっても双子なので、当然ニコイチで扱われることが多いんです。そこで今回はひとりのモデルさんとして、姉であるmamちゃん個人のライフスタイルや趣味趣向に迫りたいと思います!顔は見分けがつかないレベルで似ていますが、性格は驚くほど違うんです…☆

続きを読む 可愛すぎる双子の姉・mamちゃんのソロ特集☆

可愛すぎる双子の妹・mimちゃんのソロ特集☆

ファッション誌『Zipper』専属モデルにして、リアル双子ユニット「mimmam」の妹として人気を集めているmimちゃん。双子ということもあり、ニコイチで扱われることが多い「mimmam」ですが、今回は妹であるmimちゃん個人のライフスタイルや趣味趣向に迫りたいと思います!顔は本当にそっくりですが、その性格はまったく異るようですよ…☆

続きを読む 可愛すぎる双子の妹・mimちゃんのソロ特集☆

読モfumiami安中芙美&安中亜美の個性で魅せる双子コーデ♡

関西発の双子読モfumiamiの安中芙美さん&安中亜美さん♡とっても仲良しの双子読モとして有名です♪2人で「jumelle」というオンラインショップもやっています♡ファッションセンスはピカイチ☆今回はもし双子だったら、こんな格好したいなぁ…っと思うような双子コーデ紹介しちゃいます♪
続きを読む 読モfumiami安中芙美&安中亜美の個性で魅せる双子コーデ♡

輝くあの人を応援するメディア