Tag 浴衣の関連記事

新着順 人気順

あなたはどう着こなす?モデル10人の浴衣着こなし&ヘアアレンジ術♡

夏のマストファッションのひとつである浴衣。お祭りや花火大会などで大活躍しますよね♡今回はモデルさんの浴衣姿と、浴衣に似合うヘアアレンジを集めてみました!最近の浴衣はかわいい柄も増えてきてついつい目移りしちゃう…!そんな人もモデルさんの浴衣を参考にすれば間違いナシ☆浴衣をかわいく着こなして、夏をおもいっきり楽しみましょう♪
続きを読む あなたはどう着こなす?モデル10人の浴衣着こなし&ヘアアレンジ術♡

よく笑いよく食べる!等身大の姿が魅力♡NYLONモデル野崎智子さん

CHOKi CHOKi GiRLSの他にもNYLONにmini、SEDAと数々の雑誌にも登場している大人気モデル野崎智子さん。まっすぐな視線に心奪われている方も多いと思います。そんな彼女、雑誌での姿だけではなく、TwitterやInstagramを覗いてみると意外な一面(それも、親近感のわくような!)が見られたりします!そのなかで野崎智子さんの数々の魅力的な部分をピックアップしてお届けしたいと思います♪
続きを読む よく笑いよく食べる!等身大の姿が魅力♡NYLONモデル野崎智子さん

輝くあの人を応援するメディア