Tag 漫画の関連記事

新着順 人気順

レトロなゆるい女の子たちが話題!イラストレーター・チヤキさんって!?

レトロライクなゆるく可愛い女の子たちが話題のイラストレーター・チヤキさん。2016年に初の個展開催、ほかイベントではライブペイントも行うなど精力的に活動中!またイラスト投稿型メディア「ETOPICA(エトピカ)」では連載も担当!今回はそんなチヤキさんのイラストはもちろん、気になるプライベートにも迫ってみました⭐︎

続きを読む レトロなゆるい女の子たちが話題!イラストレーター・チヤキさんって!?

ヲタク心に刺さる!ぺろりん先生のクセになる漫画まとめ

アイドルユニット「ベースボールガールズ」の黄色担当、ぺろりん先生こと鹿目凛ちゃん。彼女がSNSに投稿するプチ漫画が見事にヲタク心を掴んでいると話題なんです!!今回はそんなあるある漫画を特集しちゃいます☆昨今のアイドルとヲタクの関係性を鋭く描いた漫画、お楽しみください♪
続きを読む ヲタク心に刺さる!ぺろりん先生のクセになる漫画まとめ

佐藤さきちゃん&中田クルミちゃんお気に入りの漫画を集めてみました♡

以前STROBOでもご紹介したモデやDJとして活躍する佐藤さきちゃん&中田クルミちゃん。男女ともに圧倒的な支持を得るふたり、実は大の漫画・アニメ好きなのはご存知でしたか!?♥今回はそんな彼女たちが実際に触れた作品をまとめてみました♡メジャーなものからちょっぴりレアなものまで(!?)あらすじつきでご紹介しちゃいます☆

続きを読む 佐藤さきちゃん&中田クルミちゃんお気に入りの漫画を集めてみました♡

「水曜日のカンパネラ」圧倒的な存在感!独創的な世界溢れるコムアイ

独自の音楽性を打ち出し、日本のみならず世界中のファンを唸らせている音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のボーカルを務めるコムアイさん。「鹿の解体」を自身の強みにするという浮世絵離れした世界観を打ち出す、稀有なアーティストとして注目が集まっています。今回は、そんな彼女の素顔と感性の一端に触れていきたいと思います…!
続きを読む 「水曜日のカンパネラ」圧倒的な存在感!独創的な世界溢れるコムアイ

ハジメファンタジーさんのセンチメンタルな世界を味わい尽くそう♥

センチメンタルな言葉とイラストで大人気のアーティスト、センチメンタル研究家 HAJIME FANTASY(ハジメファンタジー)さん!今回は彼がツイッターで配信する言葉や漫画を大特集!センチメンタルな気分に浸ってくださいねっ 続きを読む ハジメファンタジーさんのセンチメンタルな世界を味わい尽くそう♥

漫画にアニメ…佐藤さきさんが魅せる痛ネイルは凄ネイルだった!

佐藤さきさん♡通称さっちょは、DJやファッションイベント、Zipperの専属モデルとして活躍中!!そんな彼女はファッションだけではなくネイルもオシャレなんです♪個性あふれるネイルをご覧ください♡

続きを読む 漫画にアニメ…佐藤さきさんが魅せる痛ネイルは凄ネイルだった!

マニアックな漫画好きな外川礼子さんは、実は声優志望?!

れいぽんは漫画やアニメが大好き!よく漫画&アニメネタなどをツイートしてくれるのですが、これが、一筋縄ではいかないものたちなのです。すごーくマニアック 笑。というわけで、漫画&アニメネタを集めてみました!これを読めば、れいぽんがどんな感性なのか分かるのではないでしょうか?これはマニアック記事ですよ…心してお読み下さい!では、どうぞ 笑 続きを読む マニアックな漫画好きな外川礼子さんは、実は声優志望?!

輝くあの人を応援するメディア