Tag 特撮の関連記事

新着順 人気順

映画「きょうのキラ君」で話題沸騰中の飯豊まりえちゃんが気になる!!☆

雑誌「seventeen」の専属モデルとして活躍し、数々の映画やドラマの出演で話題となっている「飯豊まりえ」ちゃん!映画「きょうのキラ君」では中川大志さんとのキスシーン”カーテンの刑”が話題となりましたね♡天真爛漫な性格と透明感あふれるその素顔にファンからは”かわいすぎる”と絶賛の声が♡誰をも魅了する彼女の素顔に迫ります☆

続きを読む 映画「きょうのキラ君」で話題沸騰中の飯豊まりえちゃんが気になる!!☆

大人気イケメンモデル藤田富『仮面ライダーアマゾンズ』主演決定!

2016年に45周年を迎える仮面ライダーシリーズ。今春放送される新シリーズ『仮面ライダーアマゾンズ』の主演を藤田富さんが演じることが決定いたしました!そしてヒロイン役である主人公水澤悠の義妹・美月を武田玲奈さんが演じます!
豪華キャストがお送りする『仮面ライダーアマゾンズ』、4月1日(金)よりAmazonプライム・ビデオにて配信スタート!

続きを読む 大人気イケメンモデル藤田富『仮面ライダーアマゾンズ』主演決定!

輝くあの人を応援するメディア