Tag 笑顔の関連記事

新着順 人気順

福岡アイドルグループ「HR」人気メンバーの尾河花奏さんを徹底調査!♡

1999年11月19日うまれ、現在高校2年生の尾河花奏(おがわ かなで)さん。大きな瞳がとってもキュート!癒し系フェイスの彼女は福岡にある専用劇場で公演を行うアイドルグループ「HR(エイチアール)」の人気メンバーなんです♡今回は花奏さんが一体どんな活動をされているのか、徹底調査いたしました!インタビューは必読です☆

続きを読む 福岡アイドルグループ「HR」人気メンバーの尾河花奏さんを徹底調査!♡

明日は笑顔になれる♡人気モデル&タレントの元気のでる21のことば

「なんか最近ツイてないな~」とお悩みのみなさん、人生山あり谷あり!恋に学校に仕事のこと…いろいろと悩んでしまうこともありますよね。そんなときのために、人気モデルやタレントとして活躍する8人のインフルエンサ―の元気の出ることばをおまとめました。きっとみなさんの背中を押してくれるはず…!

続きを読む 明日は笑顔になれる♡人気モデル&タレントの元気のでる21のことば

ナチュラルでヘルシーな笑顔が素敵♡non-no専属モデル・岡本杏理

スターダストプロモーション所属。『non-no』専属モデルとして活躍する岡本杏理さん。21歳ながらも大人っぽい顔立ちとナチュラルな美しさ、そしてお手本にしたくなるような素敵な大人かっこいいコーディネートが大人気!今回はそんな杏理さんのお仕事や私生活に迫りたいと思います☆

続きを読む ナチュラルでヘルシーな笑顔が素敵♡non-no専属モデル・岡本杏理

ほんわか笑顔に癒される♡双子読者モデルfumiamiの妹、安中亜美

人気双子読者モデル”fumiami”の妹・amiこと安中亜美ちゃん♡癒されるほんわか笑顔に、おしゃれすぎるファッションで人気急上昇中!最近では、お姉さんのfumiちゃんと一緒に立ち上げたセレクトショップもOPEN!定期的にPOP UP SHOPを開催し、fumiちゃんとともに、さらにファッションアイコン的存在感を増し続けています♡今回は、そんなamiちゃんの最新の魅力に迫ります☆

続きを読む ほんわか笑顔に癒される♡双子読者モデルfumiamiの妹、安中亜美

無敵の癒し系フェイス!顎クイの元祖〝まえのん〟こと前田希美ちゃん♡

顎クイブームの立役者、無敵の癒し系〝まえのん〟こと前田希美ちゃん♡雑誌「popteen」の専属としてモデル活動を行う一方、今年は既に2本の映画出演が決定していて女優としても注目株!最近ぐっと色っぽく大人になったまえのんの、最新の魅力に迫ります!
続きを読む 無敵の癒し系フェイス!顎クイの元祖〝まえのん〟こと前田希美ちゃん♡

朝比奈彩ちゃんに学ぶ!HOWTOおしゃれセルフィー!

ぽかぽか陽気でお出掛け日和のこの頃、オシャレスポットでセルフィーする準備は出来てますか?
いつもより可愛い写真を簡単に撮れたら嬉しいですよね!可愛いセルフィーと言えば「Ray」モデルの朝比奈彩ちゃん。
彼女から今すぐ真似出来る簡単セルフィーテクを学びましょう!

続きを読む 朝比奈彩ちゃんに学ぶ!HOWTOおしゃれセルフィー!

世界一のランウェイをみせるハーフモデル♥兼田カロリナを徹底調査!

ポルトガル系ブラジル人のお父様と日系ブラジル人のお母様の間に生まれたハーフモデル、兼田カロリナさん★『東京ガールズコレクション』をはじめ、数々のコレクションに出演し、その存在感が半端じゃない!と大注目のモデルさんです!
早速ご紹介しましょう♪

続きを読む 世界一のランウェイをみせるハーフモデル♥兼田カロリナを徹底調査!

この撮り方で大丈夫?ViViモデル八木アリサに学ぶセルフィーテク

日差しも暖かくなりお出かけ日和の日々が続いていますね。友達とピクニックに行って、綺麗な桜と一緒にセルフィーしたくなるこの季節…でもちょっと待って!今までの撮り方で大丈夫!??
もっと上手にセルフィーを撮っていただくために、『ViVi』専属の話題のハーフモデルである八木アリサちゃんをお手本にしてみませんか!??

続きを読む この撮り方で大丈夫?ViViモデル八木アリサに学ぶセルフィーテク

ミリオンダラー級セルフィー♡ハーフモデル石田ニコル×メロディー洋子

今最も旬なハーフモデルとして活躍中の石田ニコルさん&メロディー洋子さん。今回は彼女たちのミリオンダラー級の眩しいセルフィーに注目してみました!!!★
2人のキラキラとした表情を楽しんでくださいねっ♡

続きを読む ミリオンダラー級セルフィー♡ハーフモデル石田ニコル×メロディー洋子

誰をも元気にしちゃう魔法の笑顔♥JELLYモデル大橋リナさん

「JELLY」モデルで活躍中の大橋リナさん。際立つ美貌の持ち主であるリナさんですが、日本人の母親とコロンビア人の父親をもつハーフなんだそう★スペイン語が上手なんですって!以前は「egg」のモデルなどもしていた人気モデルです。どんどん大人の美しさを増すリナさんについて調べてみました! 続きを読む 誰をも元気にしちゃう魔法の笑顔♥JELLYモデル大橋リナさん

東京女子流の輝かしいセンター☆奇跡の美少女 新井ひとみさん

ガールズ・ダンス&ボーカルグループ「東京女子流」のメンバー荒井ひとみさん。「ひーちゃん」と呼ばれていますよね★センターを務める、とびきりの美少女です。最年少メンバーで副リーダーでもあるそう☆奇跡的な美少女だと名高いひとみさんを今回はご紹介します! 続きを読む 東京女子流の輝かしいセンター☆奇跡の美少女 新井ひとみさん

つじちゃんの自然体スマイルに日本の女子が…夢中♥

雑誌「mer」の読者モデルのつじちゃん(辻千恵さん)透き通るような透明感と、ナチュラルさが魅力の彼女は「笑顔」!!!今回はそんなつじちゃんスマイルを集めてみました☆読モ友達とも仲がよく、いつもすごく楽しそうな彼女。ますます好きになっちゃうこと間違い無しです! 続きを読む つじちゃんの自然体スマイルに日本の女子が…夢中♥

足長・美脚モデル鹿沼憂妃ちゃんの美肌っぷりが半端ない!

足長・美脚で色々なメディアにひっぱりだこのモデル・タレント・女優の鹿沼憂妃ちゃん!抜群のスタイルとほわんとした笑顔に癒されてる人も多いはず!脅威の股下82cmの足長・美脚に注目されがちですが、実は驚くほどの美肌の持ち主!そんなしかちゃんの美肌っぷりに驚いてください!
続きを読む 足長・美脚モデル鹿沼憂妃ちゃんの美肌っぷりが半端ない!

スーパーJKきりまるちゃん♡女子高生の心を奪う!自撮り写真まとめ

スーパーJKとして全国の女子高生を魅了するきりまるちゃん☆今回はそんな彼女の自撮り写真をご紹介いたします♪
お友達やお姉さんと撮った写真は、見ていて楽しくなってしまうものばかり♡可愛すぎる変顔だってしちゃいます!♥
それでは、お楽しみください☆

続きを読む スーパーJKきりまるちゃん♡女子高生の心を奪う!自撮り写真まとめ

これでアナタも360度美人に写る!まえのんの自撮りテクをご紹介♡

元祖顎クイポーズの発案者といえば、前田希美さんこと”まえのん”さん☆他にはどんな可愛いポーズがあるのか調査したところ…これがまたたくさんありました!
今回はポーズはもちろん、彼女の美しい横顔など色々な角度から撮った自撮り写真をご紹介♡
ぜひ自撮りで美人に見えるコツを、盗んじゃってください!☆

続きを読む これでアナタも360度美人に写る!まえのんの自撮りテクをご紹介♡

輝くあの人を応援するメディア