Tag 綺麗なお姉さんの関連記事

新着順 人気順

長身女子必見☆脚をさらに長く・美しく見せるコーデのコツ!

今回はモデルの中でも特に美脚・脚長を誇る、JJモデル有末麻祐子さん、JELLY・Oggiモデル香川沙耶さん、nonnoモデル岡田紗佳(さやか)さんの3人をスタイル別にわけて、長身女子のためのスタイルブックを作成しました!美脚を活かした脚長コーデ、ぜひ参考にしてみてください! 続きを読む 長身女子必見☆脚をさらに長く・美しく見せるコーデのコツ!

キラキラ大人女子代表!JJモデルの有末麻祐子ちゃんが素敵すぎる!

色々なメディアで最近よく見かけるようになったJJ専属モデルの有末麻祐子(ありすえ・まゆこ)ちゃん!くっきりとした顔立ちと日本人離れしたスタイルの良さで、よくハーフに間違えられるそうですが、埼玉出身の純日本人!鼻のホクロがとってもセクシーで、いつも大人カッコイイ印象の彼女ですが、実はとってもチャーミングで可愛いんです!今回はそんな麻祐子ちゃんのナチュラルな素顔を紹介したいと思います♪ 続きを読む キラキラ大人女子代表!JJモデルの有末麻祐子ちゃんが素敵すぎる!

Kerinaさんお手本♡髪を伸ばすか切るか迷ってる全ての方へ

Kerina(薛妞妞)さんは台湾の超人気モデル!!台湾ファッション雑誌で活躍中!!今日はKerinaさんのロングヘア&ミディアムヘアに注目してみました♡髪をこのまま伸ばし続けようか、少し切ろうか迷ってる方は必見ですよ~♡
続きを読む Kerinaさんお手本♡髪を伸ばすか切るか迷ってる全ての方へ

輝くあの人を応援するメディア