Tag 美少女の関連記事

新着順 人気順

透明感溢れるアンニュイ美少女!ミスiD2015・堀越千史ちゃん♡

ずば抜けた透明感のショートカット美少女、まさに男子の理想を形にしたような堀越千史ちゃん♡ミスiD2015受賞後写真集も好調な、2016年の活躍が最も期待される、注目のIt Girlです♪Twitterのフォロワー数は11万人越え!そんな千史ちゃんのアンニュイな私生活に迫ります!

続きを読む 透明感溢れるアンニュイ美少女!ミスiD2015・堀越千史ちゃん♡

「あの美少女誰!?」CMで話題”岡山の奇跡”こと桜井日奈子ちゃん

2014年『岡山美少女・美人コンテスト』で『美少女グランプリ』を獲得した”岡山の奇跡”こと桜井日奈子ちゃん♡CMに出演するやいなや「あの美少女は誰!?」とたちまちネットで話題に!!2016年春から上京し、本格的に芸能活動をスタートするとのことです!そんな日奈子ちゃんを今回はたっぷりとご紹介します♪

続きを読む 「あの美少女誰!?」CMで話題”岡山の奇跡”こと桜井日奈子ちゃん

一度は見たことある美少女!JR SKI SKI広告モデル山本舞香とは

モデルとしてデビューし、現在女優としても大活躍中の山本舞香さんをご存知ですか?大ヒット映画『暗殺教室』2作品への出演やJR SKI SKIの広告に大抜擢されるなど、いまノリにノっているの若手女優さんなのです!今回は、そんな山本舞香さんの”素顔”を中心にご紹介していきたいと思います!

続きを読む 一度は見たことある美少女!JR SKI SKI広告モデル山本舞香とは

目の保養!美少女 亜子さんの周りには美少女ばかりな件☆

新潟美少女図鑑で活躍していた美少女、永井亜子さん。アイドルユニット「駅南いちごぱんつ」の元メンバーでもあり、日本ツインテール協会にも所属しているので、交友関係が広い!しかも、お人形のような顔立ちの美少女たちばかりです。その他独断と偏見で亜子さんの可愛い交友関係をまとめてみました。ただただ目の保養をしてください♥ 続きを読む 目の保養!美少女 亜子さんの周りには美少女ばかりな件☆

脱ブス写真!あけちゃるさんから盗む、美少女写り研究☆

あけちゃるさん(鶴田明巴さん)は、どんな表情をしても可愛い〜〜〜!!!しかし、よくよく見てみると、特に可愛い表情があるんです!その「特に可愛い表情」をカテゴリ毎に厳選しました!この中からあなた自身も可愛く写るための表情の秘密が見つかるかも!さてさて研究していきましょー! 続きを読む 脱ブス写真!あけちゃるさんから盗む、美少女写り研究☆

♡天使すぎる女子高生♡才色兼備な美少女、楠みゆうちゃん

98年生まれの現役女子高生、楠みゆうちゃん♡
大きな瞳に困り顔、可愛すぎるテヘぺロ姿が話題を呼び、今や男女問わず絶大な支持を集めています☆
その可愛さは、なんと講談社主催の“新しいタイプの女の子”を発掘し、育てるオーディション企画である「ミスiD2015」にて吉田豪賞を受賞したほど♪
現在女子高生として学校生活を満喫する傍ら、モデルやアイドル、イベント活動でも大忙しなみゆうちゃん☆
実は、学業においてもかなり優秀な成績をおさめているんです!天は二物を与えずということわざがありますが、ハイ、嘘だったようです(笑)
そんなみゆうちゃんって、一体どんな子なんでしょう…!??

続きを読む ♡天使すぎる女子高生♡才色兼備な美少女、楠みゆうちゃん

輝くあの人を応援するメディア