Tag 美Bodyの関連記事

新着順 人気順

秋の”本気ダイエット”に火をつける☆誰もが憧れる健康美ボディになりたい!

夏が終わり、ダイエットにちょっと余裕が生まれるこの季節……「肌見せの季節は終わったし…」なんて、あなたも油断していませんか!?その緩んだ気持ちをもう一度奮い立たせるべく、とにかく美しいプロポーションを持ったモデル3名のセクシーかつ引き締まった美ボディショットをまとめてみました!秋のダイエットもやる気200%でいきましょう!!

続きを読む 秋の”本気ダイエット”に火をつける☆誰もが憧れる健康美ボディになりたい!

大きな挫折からの返り咲き!high&low出演モデル大屋夏南の素顔

ブラジル人の父と日本人の母をもつ美人ハーフモデルの大屋夏南(おおや かな)さんは、抜群のプロポーションとエキゾチックな雰囲気が魅力!雑誌『Gina』を中心に『sweet』『GINGER』『MORE』に出演し、今大活躍中なんです。今回はそんな彼女の美容法とヘルシー料理を中心にご紹介♪参考にしたい私服コーデも必見です★

続きを読む 大きな挫折からの返り咲き!high&low出演モデル大屋夏南の素顔

ハッピーオーラが止まらない!元RanzukiモデルRegina♡

ハッピーオーラをまとう笑顔が可愛い、元Ranzuki専属モデルReginaちゃん。スペイン系フィリピンハーフの彼女はスタイルも抜群なんです!! 現在はモデルをしながらカフェで働いているという彼女。親近感が持てちゃうところも人気の秘訣かも?!今回はそんな、20 歳を迎え益々可愛くなったReginaちゃんの魅力に迫ります!

続きを読む ハッピーオーラが止まらない!元RanzukiモデルRegina♡

JJモデル♡オードリー亜谷香は大人女子代表!キレイのヒミツに迫る!

『JJ』の看板モデルとして活躍するオードリー亜谷香(あやか)さん。彼女は、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフなんです!アメリカでオーディションを受け、19歳の時に日本で仕事を始めました。ファンからは「オーちゃん」という愛称で親しまれています!モデル界のトップランナーとして走り続ける、オードリー亜谷香さんの美の秘密とは…?
続きを読む JJモデル♡オードリー亜谷香は大人女子代表!キレイのヒミツに迫る!

目指せ!佐原モニカの憧れBODY♡「美」はヘルシーな食生活から?

「GLAMOROUS」の専属モデルとして活躍していた佐原モニカさん。現在は「sweet」や「NYLON JAPAN」などの人気雑誌で活躍しています♪整った顔とスレンダーな体系が人気の美女、佐原モニカさんとはいったいどんな人なのでしょうか…??

続きを読む 目指せ!佐原モニカの憧れBODY♡「美」はヘルシーな食生活から?

世界一のランウェイをみせるハーフモデル♥兼田カロリナを徹底調査!

ポルトガル系ブラジル人のお父様と日系ブラジル人のお母様の間に生まれたハーフモデル、兼田カロリナさん★『東京ガールズコレクション』をはじめ、数々のコレクションに出演し、その存在感が半端じゃない!と大注目のモデルさんです!
早速ご紹介しましょう♪

続きを読む 世界一のランウェイをみせるハーフモデル♥兼田カロリナを徹底調査!

タイプ別!憧れの美Bodyカタログでイメトレ&夏の準備始めよう!

まだ春だから〜と安心しきっていませんか?夏はすぐやってきますよー!!ということで、今回はモデルの中でも美Bodyを誇る、「JJ」モデル有末麻祐子さん、「nonno」モデル岡田紗佳(さやか)さん、「JELLY」「Oggi」モデル香川沙耶さん、「SCawaii」モデルの谷川りさこさんの4人をタイプ別にわけ、美Bodyカタログを作っちゃいました!
続きを読む タイプ別!憧れの美Bodyカタログでイメトレ&夏の準備始めよう!

奇跡の10頭身モデル☆香川沙耶さんのナチュラルな素顔が素敵すぎる

『ベストボディ・ジャパン2015日本大会』で総合優勝した、奇跡の10頭身モデルとして話題沸騰中の香川沙耶さん!日本とフィリピンのハーフで、身長170センチ、股下は87センチという驚異のプロポーションで「JELLY」「Oggi」の専属モデルです。くっきりとした目鼻立ちでクール&セクシーという印象が強い沙耶さんですが、じつは普段はとってもキュートで、人懐っこい笑顔がとても印象的!今回はそんな沙耶さんの素顔をご紹介したいと思います! 続きを読む 奇跡の10頭身モデル☆香川沙耶さんのナチュラルな素顔が素敵すぎる

美しくなりたい人必見!-12kgモデル谷川りさこさんの美の秘訣!

T-TRIBE ENTERTAINMENT所属でSCawaii専属モデルの谷川りさこさん!169cmの長身に抜群のスタイルの現在からは想像つきませんが、実は−12kgの減量でモデルの夢を叶えた努力の人!その後もキレイを持続させるために日々美容や健康について色々試されている、とても頑張り屋さんの「美」マスターなんです!今回はそんな、りさこさんの美の秘密探っていきたいと思います!
続きを読む 美しくなりたい人必見!-12kgモデル谷川りさこさんの美の秘訣!

驚きの美ボディ!ナチュラル可愛い日中ハーフモデル岡田紗佳さん!

抜群のスタイルと親しみやすい笑顔で、良く雑誌やTVなどでみかけるnonno専属モデルの岡田紗佳(さやか)さん!お父様が日本人、お母様が中国人の日中ハーフで青山学院大学に通う現役女子大生!普段はおかぴーの愛称で親しまれる、彼女のナチュラルでかわいい魅力に今回は迫りたいと思います!

続きを読む 驚きの美ボディ!ナチュラル可愛い日中ハーフモデル岡田紗佳さん!

輝くあの人を応援するメディア