Tag 自撮りテクの関連記事

新着順 人気順

この撮り方で大丈夫?ViViモデル八木アリサに学ぶセルフィーテク

日差しも暖かくなりお出かけ日和の日々が続いていますね。友達とピクニックに行って、綺麗な桜と一緒にセルフィーしたくなるこの季節…でもちょっと待って!今までの撮り方で大丈夫!??
もっと上手にセルフィーを撮っていただくために、『ViVi』専属の話題のハーフモデルである八木アリサちゃんをお手本にしてみませんか!??

続きを読む この撮り方で大丈夫?ViViモデル八木アリサに学ぶセルフィーテク

ミリオンダラー級セルフィー♡ハーフモデル石田ニコル×メロディー洋子

今最も旬なハーフモデルとして活躍中の石田ニコルさん&メロディー洋子さん。今回は彼女たちのミリオンダラー級の眩しいセルフィーに注目してみました!!!★
2人のキラキラとした表情を楽しんでくださいねっ♡

続きを読む ミリオンダラー級セルフィー♡ハーフモデル石田ニコル×メロディー洋子

可愛いオン眉で大注目!三戸なつめちゃんの自撮り大特集♡

ぱっつんオン眉が似合いすぎると話題の三戸なつめちゃん。現在はファッションモデルから音楽活動まで幅広く活動しています!
今回はそんななつめちゃんの自撮りを大特集!可愛いポーズからヘン顔までとっても幅広いなつめちゃんの自撮りをぜひ参考にしてみて! 続きを読む 可愛いオン眉で大注目!三戸なつめちゃんの自撮り大特集♡

青文字好きは見るべき☆モデルmell流オシャレセルフィー&加工テク

青文字系読者モデルとして活躍中のmellさん、CM出演やツイキャスでさらなる人気を集めスタイルブックも発売されることが決定しました!そんなmellさん、SNSには可愛すぎるセルフィー(自撮り)写真をたくさんアップされ、ますます全国の女の子の憧れとなっています…♥
表情やオシャレな加工の仕方などなど、mellさんから学んでみませんか!??

続きを読む 青文字好きは見るべき☆モデルmell流オシャレセルフィー&加工テク

るんちゃんマジック☆可愛く撮れる自撮りテクニック♥

今では知らない人はいないくらいのカリスマモデル「るんちゃん」こと横田ひかるちゃん☆
黒髪ボブといえばまず最初に彼女を思い浮かべる人も多いはず!
そんな彼女の自撮り事情は!?気になったので調査してみました♥

続きを読む るんちゃんマジック☆可愛く撮れる自撮りテクニック♥

「自撮りの神」こと池田エライザに学ぶ!セルフィーテクニック33選

指をあごにそえてアヒル口をする「エライザポーズ」が大ブレイク!今やモデル業だけではなく様々なメディアで活躍をみせている池田エライザちゃん。今回はエライザポーズ以外の彼女の自撮りポーズをまとめてカタログ記事としてお届けします!! 「自撮りの神」として中高生から絶大な人気を誇るエライザちゃんの自撮りテク、参考にしてみてはいかがでしょうか??

続きを読む 「自撮りの神」こと池田エライザに学ぶ!セルフィーテクニック33選

植村麻由ちゃんから学ぶ!可愛いウインクショット・セルフィーのコツ

大人気モデルの植村麻由ちゃんを始め、可愛いモデルさんや、タレントさんはウインクをしてセルフィー(自撮り)を撮っている子が多い!!一人でも、仲良しの友達と一緒に!ウインクしながらと撮ると可愛さ3倍アップ確実!!ウインクショット・セルフィーがとっても多い、麻由ちゃんからこっそりそのコツ学んじゃいましょ! 続きを読む 植村麻由ちゃんから学ぶ!可愛いウインクショット・セルフィーのコツ

TVで自撮りテクを披露したりーめろ先輩♡可愛すぎる自撮り集

2016年1月に「ナカイの窓」でテレビ初出演されたりーめろ先輩♡SMAP 中居正広さんに自撮りテクを伝授し、現在全国から注目を集めています!☆
そんな彼女の自撮り写真を、こちらでもまとめてみました♡自撮りテクをお披露目したりーめろ先輩の厳選写真、ぜひお楽しみください♪

続きを読む TVで自撮りテクを披露したりーめろ先輩♡可愛すぎる自撮り集

歌う動画ユニット「れいん」のつぐれな&むっちゃんの自撮りテク♡

歌う動画ユニット「れいん」で活躍中の吉次玲奈(つぐれな)さんとむっちゃんさん!!!今回はお二人のかわいらしい自撮り写真を集めたカタログ記事をお届けいたします♡ かわいらしい2人セルフィーから【つぐれなポーズ】【むっちゃんポーズ】までマネしたいポーズが盛りだくさんです!!!

続きを読む 歌う動画ユニット「れいん」のつぐれな&むっちゃんの自撮りテク♡

今更聞けない元祖自撮りの神☆エライザポーズのエライザちゃんって?

「自撮りの神」として中高生から絶大な支持を誇る、とってもCuteな池田エライザちゃん!Ever Green Creativeに所属するタレントで「CanCam」の専属モデルでもあります。指をあごに添えてアヒル口をする「エライザポーズ」で大ブレイク!フィリピン生まれ福岡育ち☆テレビや映画など最近色々なところで見かけるエライザちゃんですが、意外と「実はそんなに知らないかも〜」という人もまだまだいるのでは?!ということで、今更聞けないエライザちゃんをここでこっそり勉強したいと思います! 
続きを読む 今更聞けない元祖自撮りの神☆エライザポーズのエライザちゃんって?

輝くあの人を応援するメディア