Tag 自撮りの関連記事

新着順 人気順

きっとあなたは「#絵になる彼女」★majoccoさん×PicoSweet★コラボ記念インタビュー

圧倒的な色彩センスとスリリングな世界が魅力のイラストレーター「majocco」さんの作品が写真加工アプリ「PicoSweet」(ピコスイート)の加工スタンプに!!今回は、majoccoさんのコラボを記念してスペシャルインタビューをお届けします★

「かわいい写真加工!Pico Sweet (ピコ・スイート)」

majoccoさん描きおろしイラストを加工スタンプとして配信中

無料ダウンロードはこちら >

さらに、スタンプを使った自撮り写真コンテスト「#絵になる彼女」も開催♥賞品はなんと、majoccoさんによるあなたの似顔絵をプレゼント!応募要項はこの記事の後半にあります〜
続きを読む きっとあなたは「#絵になる彼女」★majoccoさん×PicoSweet★コラボ記念インタビュー

透明感溢れるアンニュイ美少女!ミスiD2015・堀越千史ちゃん♡

ずば抜けた透明感のショートカット美少女、まさに男子の理想を形にしたような堀越千史ちゃん♡ミスiD2015受賞後写真集も好調な、2016年の活躍が最も期待される、注目のIt Girlです♪Twitterのフォロワー数は11万人越え!そんな千史ちゃんのアンニュイな私生活に迫ります!

続きを読む 透明感溢れるアンニュイ美少女!ミスiD2015・堀越千史ちゃん♡

YouTuber関根理沙のメイクで「眉イメチェン」はいかが??

メイク動画YouTuberとして大活躍中の関根理沙さん。今回は彼女の自撮りのなかでも、特に「まゆげ」に注目してみました!女性のみなさんのなかには、まゆげに関する悩みがある方もきっと多いはず、、、。そんな方も、理沙さんのメイクテクニックを参考に「眉イメチェン」でなりたい自分に近づいてみてはいかがでしょうか??

続きを読む YouTuber関根理沙のメイクで「眉イメチェン」はいかが??

モデルはこう撮る♥大人可愛い黒瀧まりあちゃんの表情豊かな自撮り集

みなさん、表情豊かな女の子って憧れませんか!?
モデルとして大活躍中の黒瀧まりあちゃんの写真をのぞいてみると、あどけない表情から色っぽい表情まで…様々な表情でファンを魅了しているのがわかります☆そんなまりあちゃんの自撮り写真をご紹介♪
透き通るようなお肌にも注目です♡

続きを読む モデルはこう撮る♥大人可愛い黒瀧まりあちゃんの表情豊かな自撮り集

Call Me!代表&可愛い商品プロデュースもできるかえでさま♡

かえでさまは“女の子が考える女のコのための胸キュンプロジェクト「Call Me!」”の代表を務めています。彼女がSNSで発信する「最新コスメ情報」や「かわいいアイテム紹介」が、若い女性の間で話題になっているようです。今回は大のシンデレラ好きとしても知られる、かえでさまの可愛すぎる魅力に迫ります!
続きを読む Call Me!代表&可愛い商品プロデュースもできるかえでさま♡

なにこの可愛さ!!美少女「KANOKO」さんの自撮り写真集

白く透き通るような綺麗な肌、つぶらな瞳、さらさらヘアの「KANOKO」さん。
KANOKOさんのTwitterやInstagramにはファンも嬉しい、自撮り写真がたくさん載せられています♪
そこで今回は美少女KANOKOさんの自撮り写真をたっぷり髪を結んでいる・いないで分けてみました!どうぞご覧ください♪ 続きを読む なにこの可愛さ!!美少女「KANOKO」さんの自撮り写真集

PicoSweet自撮りコンテスト♡グランプリ&特別賞インタビュー

1月22日〜31日まで開催されたPicoSweet自撮りコンテスト。投稿いただいた中から、一番多くハートを集めて見事1位に輝いたすずさんと、PicoSweetスタッフ特別賞を受賞されたせぃぉんさんのおふたりにインタビュー!
自撮りで熱い支持をうけたおふたりには、写真を盛るためのポイントを聞いてみました♪ 

続きを読む PicoSweet自撮りコンテスト♡グランプリ&特別賞インタビュー

可愛さ3倍!?ゆにめろでぃーの自撮り特集見とかないと!

現役女子大生の〝ゆにめろでぃー〟こと坂本優菜さん。
「Soup.」「CUTiE」「Samurai ELO」「CHOKi CHOKi GiRLS」などさまざまな雑誌の読者モデルを務めているゆにめろでぃーさん!
くりっくりな目が特徴的で、その瞳に心を奪われている人は毎日のように増えています。
そんなゆにめろでぃーさんの自撮り(セルフィー)可愛い写真をたーくさん特集しちゃいます! 続きを読む 可愛さ3倍!?ゆにめろでぃーの自撮り特集見とかないと!

まだSNOWやスナチャで遊んでるの?次の自撮りはPRISMAでしょ!

顔を認証し、面白いスタンプで加工できるカメラアプリ「SNOW」。そして、舌を出す犬の加工で大人気となった「Snapchat」。どちらも、自撮りを加工するのに最適なアプリとして話題になりましたが、それを超えるかも!?なカメラアプリが登場したんです!

続きを読む まだSNOWやスナチャで遊んでるの?次の自撮りはPRISMAでしょ!

まるで宝塚の男役?美形の男装女子!?瀬口かなの世界

瀬口かなさんは風男塾の瀬斗光黄として活動しています!
風男塾はアイドルユニット「中野風女シスターズ」による、7人組男装ユニットで『人を元気にする』をモットーに、幅広い活動を行っているそう。 旧グループ名は「中野腐男子ブラザーズ」。
瀬口かなさんのゲームとオカルトが大好きという男装の時のビジュアルと普段のビジュアルのギャップをお楽しみください!

続きを読む まるで宝塚の男役?美形の男装女子!?瀬口かなの世界

植村麻由ちゃんから学ぶ!可愛いウインクショット・セルフィーのコツ

大人気モデルの植村麻由ちゃんを始め、可愛いモデルさんや、タレントさんはウインクをしてセルフィー(自撮り)を撮っている子が多い!!一人でも、仲良しの友達と一緒に!ウインクしながらと撮ると可愛さ3倍アップ確実!!ウインクショット・セルフィーがとっても多い、麻由ちゃんからこっそりそのコツ学んじゃいましょ! 続きを読む 植村麻由ちゃんから学ぶ!可愛いウインクショット・セルフィーのコツ

スーパーJKきりまるちゃん♡女子高生の心を奪う!自撮り写真まとめ

スーパーJKとして全国の女子高生を魅了するきりまるちゃん☆今回はそんな彼女の自撮り写真をご紹介いたします♪
お友達やお姉さんと撮った写真は、見ていて楽しくなってしまうものばかり♡可愛すぎる変顔だってしちゃいます!♥
それでは、お楽しみください☆

続きを読む スーパーJKきりまるちゃん♡女子高生の心を奪う!自撮り写真まとめ

これでアナタも360度美人に写る!まえのんの自撮りテクをご紹介♡

元祖顎クイポーズの発案者といえば、前田希美さんこと”まえのん”さん☆他にはどんな可愛いポーズがあるのか調査したところ…これがまたたくさんありました!
今回はポーズはもちろん、彼女の美しい横顔など色々な角度から撮った自撮り写真をご紹介♡
ぜひ自撮りで美人に見えるコツを、盗んじゃってください!☆

続きを読む これでアナタも360度美人に写る!まえのんの自撮りテクをご紹介♡

れいぽんに学ぶ♥雰囲気自撮り写真の極意

美しすぎる読モ、れいぽん(外川礼子さん)!通常の写真も、ほれぼれしちゃうような綺麗さなんですが、特に自撮り写真に注目したいのです!とっても雰囲気あるものが多いのですよっ。ちょっとした共通性を見つけましたので、素敵な自撮り写真を撮りたい方は参考にしてみてください〜☆ 続きを読む れいぽんに学ぶ♥雰囲気自撮り写真の極意

知らないとヤバい!新世代”it girls”のCUTEな表情30選

「かわいい!」「美人!」と多くのファンを魅了する新世代ハーフモデルChloe(クロエ)さん、emmaさん、加藤ナナさん。今回はこの3人の見ているだけでうっとり〜♡なお写真を、セルフィーを中心にまとめました!♡
女子力向上のために、かわいい女の子を見ることも必要不可欠!ぜひお楽しみくださいね♡

続きを読む 知らないとヤバい!新世代”it girls”のCUTEな表情30選

可愛いオン眉で大注目!三戸なつめちゃんの自撮り大特集♡

ぱっつんオン眉が似合いすぎると話題の三戸なつめちゃん。現在はファッションモデルから音楽活動まで幅広く活動しています!
今回はそんななつめちゃんの自撮りを大特集!可愛いポーズからヘン顔までとっても幅広いなつめちゃんの自撮りをぜひ参考にしてみて! 続きを読む 可愛いオン眉で大注目!三戸なつめちゃんの自撮り大特集♡

この撮り方で大丈夫?ViViモデル八木アリサに学ぶセルフィーテク

日差しも暖かくなりお出かけ日和の日々が続いていますね。友達とピクニックに行って、綺麗な桜と一緒にセルフィーしたくなるこの季節…でもちょっと待って!今までの撮り方で大丈夫!??
もっと上手にセルフィーを撮っていただくために、『ViVi』専属の話題のハーフモデルである八木アリサちゃんをお手本にしてみませんか!??

続きを読む この撮り方で大丈夫?ViViモデル八木アリサに学ぶセルフィーテク

ミリオンダラー級セルフィー♡ハーフモデル石田ニコル×メロディー洋子

今最も旬なハーフモデルとして活躍中の石田ニコルさん&メロディー洋子さん。今回は彼女たちのミリオンダラー級の眩しいセルフィーに注目してみました!!!★
2人のキラキラとした表情を楽しんでくださいねっ♡

続きを読む ミリオンダラー級セルフィー♡ハーフモデル石田ニコル×メロディー洋子

こんな可愛い表情見せちゃっていいの?柴田ひかりの自撮りまとめ!

「Zipper」、「CUTiE」や「CHOKiCHOKi girls」、「SEDA」など多数の人気ファッション誌で活躍される女子のカリスマ的存在のしばてぃんこと柴田ひかりちゃん19歳!!
今回は同世代から絶大な人気をほこるしばてぃんの自撮りをまとめてみました!可愛いからかっこいいまで幅広いしばてぃんをぜひご覧ください!☆ 続きを読む こんな可愛い表情見せちゃっていいの?柴田ひかりの自撮りまとめ!

ときめき欲しい人しか見ちゃダメ♥モデル藤田富のセルフィー写真30選

最近、恋してますか!??
春がやって来ました。新しいことを始めたり旅行もしたくなる季節ですが、女子ならときめきも欲しくなる季節ですよね♡キュンとした切ない気持ちを味わっていただくために、今回はイケメンモデル/俳優の藤田富(ふじた とむ)くんのお写真をまとめました!
最近恋してないなぁ、ときめき欲しいなぁと思う方、ぜひのぞいてみてください♥

続きを読む ときめき欲しい人しか見ちゃダメ♥モデル藤田富のセルフィー写真30選

自然に可愛く写りたい人CHECK!瑛茉ジャスミンちゃんの笑顔集☆

口をぷくっと膨らませて、ちょっと拗ねてるような表情だったり、ペロッと舌をだしたり、天真爛漫な笑顔でとにかく可愛い瑛茉ちゃん!いつも色々な表情を見せてくれる彼女ですが、ポーズを決めてなくても、なんだか自然でとっても可愛い!そんな瑛茉ちゃんから可愛く自然に写るコツ掴んじゃいましょ! 続きを読む 自然に可愛く写りたい人CHECK!瑛茉ジャスミンちゃんの笑顔集☆

TVで自撮りテクを披露したりーめろ先輩♡可愛すぎる自撮り集

2016年1月に「ナカイの窓」でテレビ初出演されたりーめろ先輩♡SMAP 中居正広さんに自撮りテクを伝授し、現在全国から注目を集めています!☆
そんな彼女の自撮り写真を、こちらでもまとめてみました♡自撮りテクをお披露目したりーめろ先輩の厳選写真、ぜひお楽しみください♪

続きを読む TVで自撮りテクを披露したりーめろ先輩♡可愛すぎる自撮り集

輝くあの人を応援するメディア