Tag 自然の関連記事

新着順 人気順

目指せヘルシーなSummer girl☆夏×海×ハットコーデ30選

日差しが気になりはじめる今日この頃、そんな時はオシャレなハット帽がほしくなりますよね☆特に海へ行く日は、マストアイテムのうちのひとつではないでしょうか!?今回はハット帽がお似合いなモデル5人のコーデをご紹介♡ヘルシーでナチュラルな美しさに見惚れちゃいます(笑)
ぜひ参考にしてくださいね♪

続きを読む 目指せヘルシーなSummer girl☆夏×海×ハットコーデ30選

JJモデル♡オードリー亜谷香は大人女子代表!キレイのヒミツに迫る!

『JJ』の看板モデルとして活躍するオードリー亜谷香(あやか)さん。彼女は、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフなんです!アメリカでオーディションを受け、19歳の時に日本で仕事を始めました。ファンからは「オーちゃん」という愛称で親しまれています!モデル界のトップランナーとして走り続ける、オードリー亜谷香さんの美の秘密とは…?
続きを読む JJモデル♡オードリー亜谷香は大人女子代表!キレイのヒミツに迫る!

輝くあの人を応援するメディア