Tag 舞台女優の関連記事

新着順 人気順

「あの美少女誰!?」CMで話題”岡山の奇跡”こと桜井日奈子ちゃん

2014年『岡山美少女・美人コンテスト』で『美少女グランプリ』を獲得した”岡山の奇跡”こと桜井日奈子ちゃん♡CMに出演するやいなや「あの美少女は誰!?」とたちまちネットで話題に!!2016年春から上京し、本格的に芸能活動をスタートするとのことです!そんな日奈子ちゃんを今回はたっぷりとご紹介します♪

続きを読む 「あの美少女誰!?」CMで話題”岡山の奇跡”こと桜井日奈子ちゃん

モデルに女優に写真展も!?モデルだけにおさまらない荒井愛花さんとは?

オシャレ女子の定番、キュートなボブが誰よりも似合うトレンドガール・荒井愛花さん。以前からモデルとして圧倒的な存在感を放ってきた彼女ですが、さまざまなイベント出演も目立つようになり、舞台で女優としても活動をはじめたのはご存知でしょうか。
今回はそんな愛花さんの活動を、おまとめしました☆

続きを読む モデルに女優に写真展も!?モデルだけにおさまらない荒井愛花さんとは?

舞台女優として注目度急上昇中!アイドルからの転換期、小林亜実さん

元SKE48の4期生メンバーであり、現在は舞台を中心に女優として活動する小林亜実さん。昔から料理の腕がいいと有名で、『料理のレシピサイト・クックパッド』内で注目を浴びているほどなんです!ファンからは「こあみちゃん」のニックネームで親しまれ、着実に活動範囲を広げている小林亜実さんをご紹介します!

続きを読む 舞台女優として注目度急上昇中!アイドルからの転換期、小林亜実さん

Honey Cinnamonプロデューサー♥平松可奈子さんのすべて

元SKE48のメンバーであり、現在はオスカープロモーションに所属し、モデルやタレントなど多方面で活躍中の平松可奈子さん。「かなかな」という愛称で呼ばれています♡
2014年にファッションブランド「Honey Cinnamon(ハニーシナモン)」のプロデューサーに就任、2016年には彼女の出身である名古屋で2号店のオープンが決定しています♡
そんな多彩な才能をお持ちの平松可奈子さんについてご紹介します☆

続きを読む Honey Cinnamonプロデューサー♥平松可奈子さんのすべて

甘いドーリーフェイスが美男子に変身♡楠世蓮ちゃん♡

女の子の永遠の憧れ、お人形さんのような甘いドーリーフェイスが魅力的な楠世蓮ちゃん♡
そんな彼女の正体は、女の子らしいアンティークなお洋服、さらにはロリータファッションだって着こなすモデルさん♪
そ、し、て…超絶美男子にも変身しちゃうのです!
最近は舞台女優としてもとっても大忙し、そんな彼女の素顔を探ってみました…♥♥♥

続きを読む 甘いドーリーフェイスが美男子に変身♡楠世蓮ちゃん♡

輝くあの人を応援するメディア