Tag 色の関連記事

新着順 人気順

インスタで話題!エスエヌオエカキさんの甘くくすんだお絵かきたち♡

Instagramでじわじわと注目を集めるイラストレーター・エスエヌオエカキ(ユーザーネーム:sn_oekaki)さん。甘くくすんだ世界観がとにかくおしゃれ。彼女の描くアンニュイな女の子たちは、注目必至!それではお楽しみください☆

続きを読む インスタで話題!エスエヌオエカキさんの甘くくすんだお絵かきたち♡

ほのぼのしたカップルのイラストが話題♡イラストレーター・yuriさん

イラスト好きの皆さん、こんにちは!今回はInstagramアカウント「3_sheep__」、イラストレーター・y u r i⑅(以下:yuri)さんをご紹介☆彼女の描く作品が、ほっこり温かくて可愛いと話題になっているんです♪中でも注目されてるのが、キュートなカップルのイラストや、日常を描いた漫画なんだとか…STROBOでも、そんなyuriさんのイラストを徹底調査いたしました!

続きを読む ほのぼのしたカップルのイラストが話題♡イラストレーター・yuriさん

切なすぎる片思いを描いた漫画が泣ける!イラストレーター・いつかさん

今回ご紹介するのは、大人気イラストレーター・いつかさん。淡いカラーで描かれた人物1人1人の表情が切なくて、美しい…青春の一コマを思い出させるイラストが話題を呼んでいます!いつかさんの描く漫画は、涙腺崩壊必至!それではお楽しみください♪

続きを読む 切なすぎる片思いを描いた漫画が泣ける!イラストレーター・いつかさん

驚きの手法で描かれたオトナ可愛い女性たち♡イラストレーター南夏希さん

シンプルで柔らかなタッチで描かれたイラストが大人気!イラストレーター・南夏希さんをご存知でしょうか?オトナ可愛い女性を中心に描かれ、多くのファンを魅了しています♪そんな夏希さんですが、かなり驚きのテクニックでイラストを描かれているのだとか…!一体どんな手法なのか、徹底調査いたしました☆

続きを読む 驚きの手法で描かれたオトナ可愛い女性たち♡イラストレーター南夏希さん

輝くあの人を応援するメディア