Tag 読者モデルの関連記事

新着順 人気順

自然体で飾らない姿が魅力的!不思議系モデルななえの日常に迫る!!

「Zipper」の人気読者モデル「パチパチズ」として人気を集めた7A(ななえ)ちゃん。現在はモデルやショップスタッフ、スタイリストとして幅広く活躍中です!!しかし、彼女の不思議な魅力は依然として健在!!笑 今回はそんなどこか気になる存在である彼女の、謎にみちあふれた活動をご紹介しちゃいます♪

続きを読む 自然体で飾らない姿が魅力的!不思議系モデルななえの日常に迫る!!

黄金比率フェイス☆Silent Sirenキーボードのゆかるん!

雑誌「Ray」の専属読モを経て、Silent Siren(サイレントサイレン)に途中加入。キーボードを担当しているゆかるんこと黒坂優香子ちゃん!黄金比率の美しい顔立ち、そしてはじける明るさでバンドのムードメーカー的ポジションに立つゆかるん。10代、20代の女の子を中心にファンが急増中なんです!早速ご紹介しましょう♪

続きを読む 黄金比率フェイス☆Silent Sirenキーボードのゆかるん!

甘カワフェイスと音楽センス!Silent Sirenすぅちゃん

女子高生を中心に大人気のバンド、Silent Siren(サイレントサイレン)のギターボーカル”すぅちゃん”こと吉田菫(よしだ・すみれ)ちゃん。元々CUTiEの読者モデルとして活動していましたが、2012年に当時のモデル仲間とバンドを結成。武道館公演や海外公演も行うまでに成長しました☆かわいくて音楽センスも抜群!時代を牽引する女の子、すぅちゃんをご紹介しましょう♪

続きを読む 甘カワフェイスと音楽センス!Silent Sirenすぅちゃん

元モデルで現ドラマー♡Silent Sirenリーダーひなんちゅ

Silent Siren(サイレントサイレン)のドラムでバンドのリーダーも担当する”ひなんちゅ”こと梅村妃奈子さん。持ち前のファッションセンスで衣装の監修をしたり、インドネシアのテレビ番組で現地語でMCをつとめるなど、音楽活動以外にも才能を発揮しています!かつてはCUTiEの専属読者モデルもつとめていたひなんちゅの過去〜現在まで、たっぷりご紹介しましょう☆

続きを読む 元モデルで現ドラマー♡Silent Sirenリーダーひなんちゅ

コーデのクオリティをあげる、レトロキュートな♥もなかヘアに注目!

大活躍の青文字系の読者モデルであり、オリジナルブランド「フォーリン(Fallin’)」のDirector/Designerでもある西もなかさん!憧れの存在ですよね!そんなもなかさんのヘアに注目すると、とってもレトロキュートで真似したくなっちゃうものばかり!今回の特集でチェックしてみましょう 続きを読む コーデのクオリティをあげる、レトロキュートな♥もなかヘアに注目!

植村麻由ちゃんのインスタグラムに学ぶ☆オシャレな写真の撮り方!

イマドキおしゃれフェイスで人気急上昇中の植村麻由ちゃん!読モ、サロンモデルとして、soup.plus+ではライターとしても活躍中!そんなマルチな才能を持つ麻由ちゃんは写真のセンスもずば抜けてます!彼女のインスタページを見ればそのセンスは一目瞭然!撮るアイテム、構図、ライティングの加減など麻由ちゃんの写真を参考に、今日からあなたもおしゃれなインスタページ作っちゃいましょ! 続きを読む 植村麻由ちゃんのインスタグラムに学ぶ☆オシャレな写真の撮り方!

前髪切りすぎた♪モデル&歌手として可愛すぎる三戸なつめさん全集♡

前髪が短すぎて可愛すぎる三戸なつめさん。2012年に上京し、その後1年で、読者アンケートで好きな読モNO1を獲得!2014年8月に雑誌「mer」主催のファッションイベント「mer fes.2014」で歌手活動をスタートすることを発表し、テレビでも活躍♡彼女について徹底分析です!!
続きを読む 前髪切りすぎた♪モデル&歌手として可愛すぎる三戸なつめさん全集♡

輝くあの人を応援するメディア