Tag 赤リップの関連記事

新着順 人気順

誰もがなりたい旬のおしゃれ顔♡ブレイク確実!次世代モデル・三村朱里さん

透き通るような白肌に、赤リップがしっくりくる。ナチュラルでありながら個性的、そんな誰もが憧れる次世代モデル・三村朱里さん。旬のおしゃれ顔とその存在感でファンを魅了し、現在はモデル・女優として活躍中!今回はブレイク必至な朱里さんをご紹介。個性派コーデにも注目してみました☆

続きを読む 誰もがなりたい旬のおしゃれ顔♡ブレイク確実!次世代モデル・三村朱里さん

個性派美少女モデル・老月ミカさんのメイク&コーデがとにかくオシャレ!

モデル・女優として活躍中!黒髪ボブに赤リップ、黒でまとめたモードなファッションを誰よりも着こなす老月ミカさん。今年20歳を迎えたばかりの彼女ですが、他のモデルさんとは違う、ミステリアスで個性的な雰囲気が漂ってると早くも話題になってます!今回は気になるメイクやコーデにも注目してみました☆

続きを読む 個性派美少女モデル・老月ミカさんのメイク&コーデがとにかくオシャレ!

【2016年秋冬メイク】人気モデルも愛用したあのルージュに注目を!♥

今最も注目されているナチュラルメイク♡ですがルージュはこっくり深いカラーがダントツ人気のようです!今回は人気モデルも愛用中の、あのブランドに注目してみました。赤いルージュはもちろん、ナチュラルセクシーなヌーディーカラーや、おどろきの個性派ルージュもご紹介しちゃいます♥

続きを読む 【2016年秋冬メイク】人気モデルも愛用したあのルージュに注目を!♥

ストリートスナップの常連★メディアが注目する期待のモデルNanami

高校生のための雑誌『HR』のスナップ祭をきっかけに、モデル活動を開始されたNanamiさん。96年生まれ、今年大学2年生になったばかりの19歳♡現在は事務所に所属せずフリーのモデルとして幅広く活動中!ライター・tomokoイチオシ、今後間違いなくブレイクするであろうNanamiさんの魅力、お伝えしちゃいます!★

続きを読む ストリートスナップの常連★メディアが注目する期待のモデルNanami

ローラを超える?!NEXTハーフモデルの瑛茉ジャスミンちゃん!

くりっとした目にほっそりとした手足で、まるでお人形みたいでとにかく可愛いモデル・タレントの瑛茉(えま)ジャスミンちゃん!オーストラリア(父)と日本(母)のハーフで、実は幼少期から子役として映画やテレビにでていました!現在はモデル業を中心に雑誌や、テレビ、TGC出演などファッションアイコンとしても幅広く活躍してます。そんな瑛茉ちゃんの可愛さをとくとご覧ください♪ 続きを読む ローラを超える?!NEXTハーフモデルの瑛茉ジャスミンちゃん!

その目力超危険!仏ハーフモデルChloeちゃんから目が離せない!

モデルエージェンシー・フロスに所属するフランスと日本のハーフモデルのChloe(クロエ)ちゃん!マクドナルドのCMや、LUMINEのポスターに始まり、有名ファッション雑誌にも出ている超売れっ子、大注目株のモデルさんです!!若干18才とは思えない迫力のある目力と大人っぽい表情に、時折見せるナチュラルであどけない一瞬がとっても魅力的なChloeちゃんの魅力に迫りたいと思います♪  続きを読む その目力超危険!仏ハーフモデルChloeちゃんから目が離せない!

輝くあの人を応援するメディア