Tag 踊ってみたの関連記事

新着順 人気順

ニコ動出身アイドル「むすめん。」のエース!あおいくんの魅力に迫る☆

ニコニコ動画発のボーイズアイドルグループ(!?)「むすめん。」の一員である、あおいくんこと今川碧海(いまがわあおい)くん。2015年にはジュノン・スーパーボーイ・コンテストにエントリーするなど、ネットの世界を飛び出して人気急騰中なんです。「癒される♥」という声多数のキュートなお顔と、ハイレベルなパフォーマンスで女の子たちを魅了しているあおいくん。その魅力の裏には、絶え間ない努力がありました!
続きを読む ニコ動出身アイドル「むすめん。」のエース!あおいくんの魅力に迫る☆

WebCMの女王♡歌って踊れるユニット”Q’ulle”のまなこちゃん

もともとはニコニコ動画の「踊ってみた」ジャンルで大活躍していたまなこさん。そのキレのあるダンスと可愛らしい容姿で注目を集め、今では各メディアから引っ張りだこ!”Q’ulle”(キュール)というユニットに所属するフレッシュな20歳の女性です♥
長野JAバンクをはじめ、様々なウェブCMやコラボ動画に出演中の彼女。これからさらなる活躍が期待されるまなこさんと、彼女が所属するQ’ulleについて紹介していきます!
続きを読む WebCMの女王♡歌って踊れるユニット”Q’ulle”のまなこちゃん

ニコニコ動画発!史上最年少踊り手・りりりちゃんの魅力とは♡

弱冠5歳でニコニコ動画の最年少クラスの踊り手として華々しいデビューを飾ったりりりちゃん。彼女の屈託のない笑顔とキレのある踊りに、何人もの大人の心が癒されてきました…。まさに天使!今回は、みんなのアイドル・りりりちゃんの華麗なる人脈と、かわいすぎるコスプレ写真、踊ってみた動画を中心にご紹介します!あまりの可愛さに骨抜きにならないように気をつけましょう☆ 続きを読む ニコニコ動画発!史上最年少踊り手・りりりちゃんの魅力とは♡

輝くあの人を応援するメディア