Tag 音楽の関連記事

新着順 人気順

新世代ロック女王!GLIM SPANKY・松尾レミの才能に迫る!

ロックとブルースを基調とした新世代の音楽ユニット「GLIM SPANKY」のボーカル・松尾レミさん。音楽だけにとどまらない、幅広いアートシーンでの活躍が注目されているます。今回は、その類稀なる才能を大調査! 松尾レミさんの魅力に迫ります♪

続きを読む 新世代ロック女王!GLIM SPANKY・松尾レミの才能に迫る!

独自路線を突き進む!これまでにない闇カワロックアイドル☆てのひらえる

歌う!踊る!煽る!「ロックアイドル」としてその名を広める”てのひらえる”さん。身長148cmの小柄な体型からは想像がつかない程、彼女のパフォーマンスはエネルギーに満ち溢れていると話題に!☆これまでのアイドルとは一味も二味も違うてのひらえるさんって、どんな方なんでしょう!?

続きを読む 独自路線を突き進む!これまでにない闇カワロックアイドル☆てのひらえる

華やかで等身大な姿が魅力的♡モデルのSHO-NO(ショーノ)さんとは?

みなさん、サッカー観戦は好きですか??女性タレントでもサッカー好きの方は多くいらっしゃいますが、今回ご紹介するのは誰よりも熱狂的にサッカーを愛するSHO-NO(ショーノ)さん☆モデル、MC、女優、音楽活動とマルチに活躍中なんです!ファン待望の特別インタビューも、要チェック♪

続きを読む 華やかで等身大な姿が魅力的♡モデルのSHO-NO(ショーノ)さんとは?

プチプラメイク動画が話題♡注目の次世代You Tuber・あやのってぃ

99年生まれ、現在18歳のYou Tuber・ayanonono(あやののの)さん。ファンからはあやのってぃの愛称で親しまれ、同年代から圧倒的な支持を誇っています♡中でも注目すべきは、女子必見のメイク動画♪今をときめくあやのってぃを、STROBOでも徹底調査いたしました!

続きを読む プチプラメイク動画が話題♡注目の次世代You Tuber・あやのってぃ

シンガーソングライター・井上苑子さん4thシングル『メッセージ』発売!

女子中高生を中心に、絶大な人気を誇る若手シンガーソングライター・井上苑子さん。透き通ったピュアな声と、青春を感じさせる歌詞がとっても魅力的!そんな話題沸騰中の苑子さんですが、本日2017年4月12日、4thシングル『メッセージ』をリリースされました♪

続きを読む シンガーソングライター・井上苑子さん4thシングル『メッセージ』発売!

デザイナーとしても大活躍のおえちゃん♡洗練されたセンスの源とは?

ファッションモデルだけでなくデザイナーとしても活躍している”おえちゃん”ことさかもとかほちゃん!自身でデザインされた「BOB STORE」で販売するグッズは大人気で即完売するほど♡バンドのフライヤーなどの制作も行い多彩な才能を発揮しているおえちゃん、その洗練されたセンスの源は一体どこにあるのでしょうか??

続きを読む デザイナーとしても大活躍のおえちゃん♡洗練されたセンスの源とは?

今後のクラブシーンを盛り上げる超重要人物!Licaxxx(リカックス)

1991年生まれ、「ASOBISYSTEM」所属。美しい容姿と骨太で実験的なプレイのギャップに魅了されるファン多数!オーバーグラウンド・アンダーグアウンド問わず活躍し、今後ますます話題になるであろう美しすぎるDJ・Licaxxx(リカックス)さんって、いったいどんな方なんでしょう…?

続きを読む 今後のクラブシーンを盛り上げる超重要人物!Licaxxx(リカックス)

音楽を愛する熱血系!”松岡修造系アイドル”星乃ちろるさんを徹底調査☆

1991年1月1日熊本県うまれ、”ちろるちゃん”の愛称で親しまれているアイドルシンガー・星乃ちろるさん。彼女のファンは”STARS”と呼ばれ、今日も彼らのために精力的に活動中!実はちろるさん、自身のことをなんと”松岡修造系アイドル”と名乗るアイドルでもあるんです!!果たしてその理由は一体…!?インタビューも必読です☆

続きを読む 音楽を愛する熱血系!”松岡修造系アイドル”星乃ちろるさんを徹底調査☆

ブレイク確実!EverZOne・SASUKEがイケメン過ぎると話題に!

北海道在住の男性からなるアイドルグループ「EverZOne」。今回は人気メンバーとして活躍するSASUKEさんをご紹介しちゃいます♪ファンを虜にしてやまない人気の秘密とは!?どこよりも詳しく徹底調査してみました☆SASUKEさんのことをもっと知れちゃうインタビューは、必読です♪

続きを読む ブレイク確実!EverZOne・SASUKEがイケメン過ぎると話題に!

-東京代表!ファッション業界の先駆け★AMIAYAのAYA徹底解剖♡

ツインズモデルの先駆けであるAMIAYAのAYAちゃん。双子のAMIちゃんと一緒にモデルやブランドプロデュース、シンガー、DJなど幅広く活躍しています!プロデュースブランド「jouetie」は個性的で自分らしさを求める女の子に大人気!AYAちゃんならではのぴりっとスパイシーなコーディネートやメイクも話題です★そんなAYAちゃんについて、今回はたっぷりご紹介♡

続きを読む -東京代表!ファッション業界の先駆け★AMIAYAのAYA徹底解剖♡

レンズ越しの世界をモードに変える!日本一COOLなモデルUnaって?

前回ご紹介し大好評だったカリスマファッションモデルUnaちゃん。抜群のセンスが注目を集め、5月には念願だった自身がディレクションするウェブショップをオープン!もちろん以前から活動していた歌手活動も継続中☆DJにも挑戦しています!さらに活躍の幅を広げているUnaちゃんを、またまたご紹介しちゃいましょう★

続きを読む レンズ越しの世界をモードに変える!日本一COOLなモデルUnaって?

輝くあの人を応援するメディア