Tag 顎クイの関連記事

新着順 人気順

無敵の癒し系フェイス!顎クイの元祖〝まえのん〟こと前田希美ちゃん♡

顎クイブームの立役者、無敵の癒し系〝まえのん〟こと前田希美ちゃん♡雑誌「popteen」の専属としてモデル活動を行う一方、今年は既に2本の映画出演が決定していて女優としても注目株!最近ぐっと色っぽく大人になったまえのんの、最新の魅力に迫ります!
続きを読む 無敵の癒し系フェイス!顎クイの元祖〝まえのん〟こと前田希美ちゃん♡

顎クイの元祖“まえのん”こと前田希美ちゃんは完璧なモデルだった!

『ピチレモン』の読者モデルオーディションで、準グランプリを獲得してデビューした前田希美ちゃん。モデルだけでなく、女優としてテレビドラマや舞台にも立つ、演技派でもあります。
愛称は「まえのん」。そんな、まえのんの魅力を余すところなくお伝えします! 続きを読む 顎クイの元祖“まえのん”こと前田希美ちゃんは完璧なモデルだった!

輝くあの人を応援するメディア