Tag 髪型の関連記事

新着順 人気順

真似したくなるウェーブヘア満載♥やすだちひろのヘアカタログ43選

もともと、アパレルショップ『SPINNS』の販売スタッフとして働き、今では『SPINNS』のバイヤーであるやすだちひろさん。
初となるスタイルブックも発売され、彼女のファッションセンスやチャーミングな雰囲気が今話題を呼んでいるのです。そこで!今回はファッションのひとつでもある髪型を特集にしてみたので是非最後まで見ていただければと思います!
続きを読む 真似したくなるウェーブヘア満載♥やすだちひろのヘアカタログ43選

三つ編み&ツインテール&ロングヘア☆森みはるの可愛い髪型30選

CHOKi CHOKi GiRLSスターモデルでもありWE GOの原宿竹下通り店でSTAFFもしている『ぱるちゃん』こと森みはるちゃん。
今回は彼女の髪型について!普段アレンジすることの多い3種類のスタイルに絞って見ていきたいと思います。
~①三つ編み②ツインテール③結んでいないロングヘア~
また、彼女のかわいらしい表情にも注目です!!
続きを読む 三つ編み&ツインテール&ロングヘア☆森みはるの可愛い髪型30選

YouTuber『くまみき』に教わる!!everyday可愛い♡

くまみきさんといったら?……YouTuber!!という人が多いと思いますが、それ以外のくまみきさんをご存知でしょうか。
今回は髪型やらファッションやら…くまみきさんのとにかく可愛いをカタログにしてみました!!どうぞご覧ください。
続きを読む YouTuber『くまみき』に教わる!!everyday可愛い♡

個性派サブカルアイドル“あのちゃん”のボブへアレンジ24選

女性6人組ニューウェーブアイドルグループの『ゆるめるモ』というグループに所属しているあのちゃん!「縷縷夢兎」「トーキョーヒロイン展」などモデルを務めるなど、活躍の場を広げているあのちゃん。ヘアアクセを使った個性的なヘアレンジを厳選! さらに、髪をほどいているさらさらヘアにも注目してみました!
続きを読む 個性派サブカルアイドル“あのちゃん”のボブへアレンジ24選

輝くあの人を応援するメディア