Tag 黒髪ストレートの関連記事

新着順 人気順

お父さんは元横綱?!世界で活躍するカリスマモデル秋元梢とは??

ぱっつん前髪にロングの黒髪が特徴的な秋元梢さん。パリコレでのデビューも果たした世界を舞台に活動するカリスマモデルです!なんとお父様は元横綱の千代の富士さん!そんな秋元梢さんとはいったいどんな方なのでしょうか??

続きを読む お父さんは元横綱?!世界で活躍するカリスマモデル秋元梢とは??

髪型で雰囲気一新☆ミス青学・山賀琴子さんのステキヘアスタイル

2015年度ミス青学コンテストで美しすぎると話題になり、見事グランプリに輝いた山賀琴子さん。美しすぎる風貌の決めては何と言ってもそのヘアスタイル!艶やかなロングストレートからキュートなゆるふわパーマまで、ヘアスタイルを大公開しちゃいます☆ 続きを読む 髪型で雰囲気一新☆ミス青学・山賀琴子さんのステキヘアスタイル

誰もが振り向く♡Asian Beauty♡小林れいちゃん

今大注目のアイドルグループ「夢みるアドレセンス」で活躍中の小林れいちゃん☆
切れ長の目に黒髪ロングヘアが魅力的な彼女、まさに”アジアンビューティー”な可憐な美少女なのです♡
そんなれいちゃんの活動を、詳しく紹介していきます♪

続きを読む 誰もが振り向く♡Asian Beauty♡小林れいちゃん

輝くあの人を応援するメディア