Tag テラスハウスの関連記事

新着順 人気順

各方面で大活躍!愛されお嬢様系 “まいまい”こと永谷真絵ちゃん♡

アーティストにモデルに大活躍の“まいまい“こと永谷真絵(ながたに・まい)ちゃん♡
昨年末にはLIVEツアーを大成功に収め、ドラマ主題歌の新曲も発売され、今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中です!
最近インスタを始めたまいまいのプライベートオフショットや美容法まで、素顔に迫ります!
続きを読む 各方面で大活躍!愛されお嬢様系 “まいまい”こと永谷真絵ちゃん♡

恋が叶う♥元テラスハウス近藤あや×島袋聖南最強帽子コーデ30選☆

春といえば恋の季節♡そしてファッションを楽しみたい季節でもありますよね!今回はときめきのバイブルともいえる『テラスハウス』に出演した近藤あやさん&島袋聖南さんの帽子コーデをご紹介♡
世の男性を夢中にさせた2人のコーデを取り入れちゃいましょう♥

続きを読む 恋が叶う♥元テラスハウス近藤あや×島袋聖南最強帽子コーデ30選☆

テラスハウスでカップル成立♡モデル島袋聖南さんのお仕事~恋のまとめ

スタイル抜群ファッションセンス抜群な美女モデル、島袋聖南さん☆雑誌やショーに出演し、多方面で大活躍中の聖南さんを今回ご紹介しちゃいます♪
そして気になる恋のお相手は、「テラスハウス」で知り合ったあのプロサーファー!!??
それでは、お楽しみください♪

続きを読む テラスハウスでカップル成立♡モデル島袋聖南さんのお仕事~恋のまとめ

ギャルからパリコレモデルに華麗なる転身♡宮城舞(まいぷぅ)さん

宮城舞(まいぷぅ)さん はギャル雑誌「Ranzuki」でのデビューを経て、2008年から5年間にわたり「JELLY 」の看板モデルとなり、2013年2月に卒業しました。現在は「ViVi」のモデルとして活躍中です!!また2015年7月に念願のパリコレデビューを 果たしました!!日本が誇るモデル宮城舞さんに注目です♡
続きを読む ギャルからパリコレモデルに華麗なる転身♡宮城舞(まいぷぅ)さん

テラスハウスで話題沸騰中!オリエンタル美女モデル♥中田みのりちゃん

一大ブームを巻き起こした「テラスハウス」の新作「テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY」に出演した、この美女は誰!?と話題の中田みのりちゃん☆
お姉さんは、あの有名モデルだった…!?
番組出演により、人気は急上昇中!今旬な女の子、中田みのりちゃんをご紹介♡

続きを読む テラスハウスで話題沸騰中!オリエンタル美女モデル♥中田みのりちゃん

Sサイズモデル!留学プランナー!近藤あやちゃんの挑戦☆

近藤あやちゃんは、シェアハウスに暮らす男女の共同生活をとらえた人気のリアリティ番組『テラスハウス』で大活躍し、1人の男性に恋心を抱く姿が印象的でした。『テラスハウス』卒業後は、Sサイズモデルとして雑誌の連載をスタートさせたり、留学の経験を活かし留学プランナーとして活躍しています!
続きを読む Sサイズモデル!留学プランナー!近藤あやちゃんの挑戦☆

輝くあの人を応援するメディア