Tag 167cmの関連記事

新着順 人気順

大人かわいくなった♡18歳の横田真悠ちゃんもますます目が離せない!♡

雑誌「Seventeen」専属モデルとしてティーンから絶大な支持を得ている横田真悠ちゃん♡前回STROBOでご紹介してから早1年、大人可愛く進化しますます魅力的になった真悠ちゃんに大注目!あどけなさはそのままに、天然で可愛いところが大人気の真悠ちゃんのいろんな表情をまとめてみました♡

続きを読む 大人かわいくなった♡18歳の横田真悠ちゃんもますます目が離せない!♡

TMK(透明感)すごい!ソニー損保CMでおなじみ女優唐田えりか

『ソニー損保』のCMでもおなじみの、唐田えりかさんをご存じですか?“有村架純’s staff‏”のツイッターで「TMK(透明感)がすごいです!」と言われるくらいの、さわやか女優さんです。彼女の気になる素顔に迫ります。

続きを読む TMK(透明感)すごい!ソニー損保CMでおなじみ女優唐田えりか

映画「きょうのキラ君」で話題沸騰中の飯豊まりえちゃんが気になる!!☆

雑誌「seventeen」の専属モデルとして活躍し、数々の映画やドラマの出演で話題となっている「飯豊まりえ」ちゃん!映画「きょうのキラ君」では中川大志さんとのキスシーン”カーテンの刑”が話題となりましたね♡天真爛漫な性格と透明感あふれるその素顔にファンからは”かわいすぎる”と絶賛の声が♡誰をも魅了する彼女の素顔に迫ります☆

続きを読む 映画「きょうのキラ君」で話題沸騰中の飯豊まりえちゃんが気になる!!☆

農業や少林寺拳法もできる!?ハーフモデル・宮本彩菜の人生の楽しみ方♡

雑誌「GINZA」や「NYLON」、CMや様々な広告で活躍する日韓ハーフモデル・宮本彩菜ちゃん♡容姿端麗なルックスと飾らない素の姿が魅力的だと話題を集めています。農業や少林寺拳法を学ぶなど野生的な幼少期を過ごし、ダンス、歌、絵、料理、映像クリエイターなど、自分自身を表現することをやめない彼女の私生活には、女性としての芯の強さがありました♪
続きを読む 農業や少林寺拳法もできる!?ハーフモデル・宮本彩菜の人生の楽しみ方♡

輝くあの人を応援するメディア