Tag 91’sの関連記事

新着順 人気順

”どうでもいいこと”がテーマのシュール×キュートなイラスト・ナガキパーマ♡

妙にリアルな表情とアンバランスな体型、シュールな動き……。不思議なキャラクターを魅力的に描くナガキパーマさん。次から次へと生み出されるその絶妙な世界観にハマる人続出♡ハンドメイドのグッズも可愛く様々なイベントで大人気なんです!

続きを読む ”どうでもいいこと”がテーマのシュール×キュートなイラスト・ナガキパーマ♡

農業や少林寺拳法もできる!?ハーフモデル・宮本彩菜の人生の楽しみ方♡

雑誌「GINZA」や「NYLON」、CMや様々な広告で活躍する日韓ハーフモデル・宮本彩菜ちゃん♡容姿端麗なルックスと飾らない素の姿が魅力的だと話題を集めています。農業や少林寺拳法を学ぶなど野生的な幼少期を過ごし、ダンス、歌、絵、料理、映像クリエイターなど、自分自身を表現することをやめない彼女の私生活には、女性としての芯の強さがありました♪
続きを読む 農業や少林寺拳法もできる!?ハーフモデル・宮本彩菜の人生の楽しみ方♡

輝くあの人を応援するメディア