Tag 92’sの関連記事

新着順 人気順

超ド真ん中金髪ショート美女♡♡空手が得意なミスiD・日乃まそらさんとは?

「ミスiD2016ファイナリスト」として話題を呼び、現在は歌手活動もされている日乃まそらさん!今年春まで黒髪だった髪を金髪ショートにし、ガラリとイメージが変わりました☆どの角度から見ても完璧すぎるかわいさを持ちながらも、親しみやすいキャラクターといつも自然体でちょっと不思議な雰囲気がファンを虜にしているんです♡

続きを読む 超ド真ん中金髪ショート美女♡♡空手が得意なミスiD・日乃まそらさんとは?

甘ギャルから大人の色気漂う”うさフェロ女子”へ!ねもやよこと根本弥生さん♡

元「egg」カリスマモデルとして当時絶大な支持を得ていた”ねもやよ”こと根元弥生さん☆「ギャルのカリスマ」とも呼ばれた彼女ですが、最近では大人の色気が漂う”うさフェロ女子”になりさらに可愛くなったと話題を集めているんです♡現在は「姉ageha」でモデルをつとめグラビアデビューも果たしました!多岐に渡って活動しているねもやよちゃんについて、今回たっぷりご紹介します♡

続きを読む 甘ギャルから大人の色気漂う”うさフェロ女子”へ!ねもやよこと根本弥生さん♡

輝くあの人を応援するメディア