Tag 97’sの関連記事

新着順 人気順

popteenの神7☆モデル中島健DRESS_No.のメンバーに!

「OCEANTOKYO」のサロンモデルを務め、雑誌「popteen」などにも度々登場する中島健君。また、今春から人気読者モデルのダンスボーカルグループ「DRESS_No.(ドレスナンバー)」のメンバーに♪泣く子も黙るイケメンフェイスにいたずらっぽい表情がカッコいいと、人気急上昇中の中島健君の魅力に迫ります!

続きを読む popteenの神7☆モデル中島健DRESS_No.のメンバーに!

ブレイク間違いなし!底知れぬ美少女…黒髪ボブの文化系モデル・芋生悠

映画、ドラマ、CMなど多方面で今大注目のモデル・芋生悠さん!今年の春に高校を卒業したばかりの彼女はまだ19歳ながらも一貫された美しさと芯の強さを兼ね備えた底知れぬ魅力を感じます。美術や写真好きで言葉のセンスも素敵なスーパー美少女・悠さんを今回たっぷりご紹介します♡

続きを読む ブレイク間違いなし!底知れぬ美少女…黒髪ボブの文化系モデル・芋生悠

透明感溢れるアンニュイ美少女!ミスiD2015・堀越千史ちゃん♡

ずば抜けた透明感のショートカット美少女、まさに男子の理想を形にしたような堀越千史ちゃん♡ミスiD2015受賞後写真集も好調な、大注目のIt Girlです♪そんな千史ちゃんの謎めいたSNSやアンニュイな私生活に迫ります!

続きを読む 透明感溢れるアンニュイ美少女!ミスiD2015・堀越千史ちゃん♡

ニコ動出身・全業界が大注目の天才ラップシンガーDAOKOって何者?!

ネット上に投稿した楽曲動画がきっかけでわずか16歳の時に映画主題歌デビューした女性ラップシンガー・DAOKOさん!1度聞いたら病み付きになる切なげで可愛い歌声で、業界のクリエイター達を虜にしているんです☆その唯一無二の独特な世界観は歌だけでなく絵や写真にも秘められていました。そんなアーティスティックな彼女を今回全てお見せします!
続きを読む ニコ動出身・全業界が大注目の天才ラップシンガーDAOKOって何者?!

「あの美少女誰!?」CMで話題”岡山の奇跡”こと桜井日奈子ちゃん

2014年『岡山美少女・美人コンテスト』で『美少女グランプリ』を獲得した”岡山の奇跡”こと桜井日奈子ちゃん♡CMに出演するやいなや「あの美少女は誰!?」とたちまちネットで話題に!!2016年春から上京し、本格的に芸能活動をスタートするとのことです!そんな日奈子ちゃんを今回はたっぷりとご紹介します♪

続きを読む 「あの美少女誰!?」CMで話題”岡山の奇跡”こと桜井日奈子ちゃん

驚異的なスタイルと異彩な容貌!数々のショーで脚光を浴びる大注目モデル・晶

二十歳とは思えない容姿と日本人離れした驚異的なスタイルで、ファッションショーやブランドのイメージモデルなどで活躍している晶(あきら)さん。今まで関西を中心に活動していましたが、今年4月から東京進出が決定!今後さらなる活躍が期待される大注目のモデルさんです☆

続きを読む 驚異的なスタイルと異彩な容貌!数々のショーで脚光を浴びる大注目モデル・晶

輝くあの人を応援するメディア