Tag ASOBISYSTEMの関連記事

新着順 人気順

読者モデル「しばさき」ちゃんに学ぶ♡ナチュラルメイク術はコチラ!

青文字系 読者モデルとして大人気のしばさきちゃん♡今回は気になる「しばさきめいく」を徹底調査いたしました☆
メイクをしばさきちゃん風にしたら、表情もしばさきちゃん風に♪あんなポーズやこんな顔まで!??こちらでお披露目しちゃいます…♡

続きを読む 読者モデル「しばさき」ちゃんに学ぶ♡ナチュラルメイク術はコチラ!

限りなく二次元に近い☆クール系美少女モデル 阿知波 妃皇さん

ASOBISYSTEM所属。「KERA」「CUTiE」などで大活躍!クールさと可愛いを併せ持つ顔立ちの阿知波 妃皇(あちは ひこ)さん☆「あちなみ」という愛称で呼ばれている人気モデルです。クールで美しすぎる顔立ち&とんがったファッションも着こなす抜群のスタイルの持ち主のあちなみさんを調べてみました! 続きを読む 限りなく二次元に近い☆クール系美少女モデル 阿知波 妃皇さん

今後のクラブシーンを盛り上げる超重要人物!Licaxxx(リカックス)

1991年生まれ、「ASOBISYSTEM」所属。美しい容姿と骨太で実験的なプレイのギャップに魅了されるファン多数!オーバーグラウンド・アンダーグアウンド問わず活躍し、今後ますます話題になるであろう美しすぎるDJ・Licaxxx(リカックス)さんって、いったいどんな方なんでしょう…?

続きを読む 今後のクラブシーンを盛り上げる超重要人物!Licaxxx(リカックス)

10代を代表するクリエイティブ読モ★真似すべきカリスマ 柴田ひかりさん

「Zipper」を中心に様々な雑誌で活躍する、人気青文字系 読者モデルの柴田ひかりさん☆「しばてぃん」と呼ばれ、SNSで発信するファッションやライフスタイルは同世代ファンの憧れの的!!!また、カメラのセンスも抜群で、個展なども開いちゃったり。「真似したい、近づきたい!」とみんなに思わせちゃう…そんなスーパー読者モデルです!!! 続きを読む 10代を代表するクリエイティブ読モ★真似すべきカリスマ 柴田ひかりさん

フォロワー数が驚異的!可愛いこじらせ系読モ♥古関れんさん

ASOBISYSTEM所属。女子中高生からの圧倒的な支持を集める、読者モデル古関れん(こせきれん)さん。Twitterのフォロワー数は10万人目前☆の、97,000人超え!「CHOKi CHOKi GiRLS」「CUTiE」「LARME」などで活躍中!毎週火曜interFM TOKYOPLAYGROUND/毎週月曜FM愛知ハラカワラジオ/blockFM/など、ラジオでも大活躍!今最も勢いがある読モのひとりとしてご紹介しますっ 続きを読む フォロワー数が驚異的!可愛いこじらせ系読モ♥古関れんさん

赤リップに漆黒・パッツン前髪☆ロック格好いいとくいちょまちゃん!

漆黒のロングヘアー、パッツン前髪に真っ赤な口紅がトレードマークのとくいちょまちゃん。明るいキャラと笑顔で男女問わず大人気!モデルや、『ASOBI Lab』のラジオDJや青文字系のイベントに引っ張りだこのちょまちゃんのファッションからネイルまで彼女の素顔を大解剖! 続きを読む 赤リップに漆黒・パッツン前髪☆ロック格好いいとくいちょまちゃん!

目指せ、完コピ☆大人気 田中里奈さんのオシャレヘア&帽子コーデ

ASOBISYSTEM所属。青文字系雑誌の大人気モデルである田中里奈さん♡ダウンスタイルは言うまでもないですが、特にアップスタイルや帽子スタイルにオシャレセンスを感じます!トータルコーデを真似すれば間違いなくオシャレになる、里奈さんスタイルをみてみましょう!
続きを読む 目指せ、完コピ☆大人気 田中里奈さんのオシャレヘア&帽子コーデ

個性的は褒め言葉♡中田クルミちゃんのセンス抜群な小物をご紹介♪

大の音楽好きな中田クルミちゃん、前回はそんな彼女のROCKなコーディネートに注目してみましたが、今回は小物づかいをご紹介♪
デザイン性の高いメガネやサングラス、帽子づかいはセンス抜群!個性的な雰囲気がとっても魅力的なのです☆
モード系雑誌でも大人気なクルミちゃん、オシャレな彼女のコーディネートとともにお楽しみください♡

続きを読む 個性的は褒め言葉♡中田クルミちゃんのセンス抜群な小物をご紹介♪

輝くあの人を応援するメディア