Tag CHEERZの関連記事

新着順 人気順

甘さと辛さが混ざり合う!?「#ぷるこーで」が参考になりすぎる件💕

高校生の頃はYouTuberとして活躍していたぷるこちゃん。現在は、「ファッションブランドを立ち上げて、女社長になる」という夢のため日々奮闘中なんです! そんななか、ミスiD2018ではCHEERZ賞を見事受賞!! これからの活躍に期待大!ぷるこちゃんっていったい何者??

続きを読む 甘さと辛さが混ざり合う!?「#ぷるこーで」が参考になりすぎる件💕

超ド真ん中金髪ショート美女♡♡空手が得意なミスiD・日乃まそらさんとは?

「ミスiD2016ファイナリスト」として話題を呼び、現在は歌手活動もされている日乃まそらさん!今年春まで黒髪だった髪を金髪ショートにし、ガラリとイメージが変わりました☆どの角度から見ても完璧すぎるかわいさを持ちながらも、親しみやすいキャラクターといつも自然体でちょっと不思議な雰囲気がファンを虜にしているんです♡

続きを読む 超ド真ん中金髪ショート美女♡♡空手が得意なミスiD・日乃まそらさんとは?

輝くあの人を応援するメディア