Tag CHOKi CHOKi GiRLSの関連記事

新着順 人気順

やんちゃキュート♡「DRESS_No.」メンバー・やっぴ君が気になる!

女性から見ても羨ましいほどのキュートさを持つ、やっぴくん。ジェンダーレスモデルとして、雑誌「CHOKi CHOKi GiRLS」などでのモデル業はもちろん、バラエティ番組にも出演し話題を呼んでいます!中島健くんなど人気読者モデル6名からなるボーイズダンスグループ「Dress_No.」としても活動中。ジェンダーレスモデル旋風が吹き荒れる今、注目必至のやっぴくんをご紹介!

続きを読む やんちゃキュート♡「DRESS_No.」メンバー・やっぴ君が気になる!

コーデやネイルがかわいい♥読者モデル&109ショップ店員の加藤愛永

『Popteen』などのファッション誌で読者モデルとして活動中の加藤愛永(かとう・まなえ)さん。その一方でSHIBUYA109にお店を構えるBUBBLESのショップ店員としても勤務され、同世代の女の子たちから絶大な支持を集めているんです!♥そんな彼女の私服&ショップでのコーデ、プライベートなどをご紹介☆彼氏とのラブラブ写真も、見れちゃうかも…?♥

続きを読む コーデやネイルがかわいい♥読者モデル&109ショップ店員の加藤愛永

大人の女性への転換期♡可愛さと美しさを併せ持つ松本鈴香さん

雑誌「CHOKi CHOKi GiRLS」や「Zipper」のモデルとして活躍し、人気モデル6名によるユニット「プリレンジャー」の第1期メンバーでもある”れぴちゃん”こと松本鈴香さん♡同世代から圧倒的人気を誇る鈴香ちゃんですが、20歳を迎え、色気を増した”大人の女性”へと変化を遂げているんです!今回はそんな彼女の最新情報をお届けします☆
続きを読む 大人の女性への転換期♡可愛さと美しさを併せ持つ松本鈴香さん

♥ありぱるろっく♥の仲良し可愛いいいい動画をたっぷり集めました!

椚ありさ、広瀬ちひろ、森みはる。その3人ともチョキガ読モをしながらWEGOのスタッフをしており、読モBG(読モBOYS&GIRLS)公式ファッションチーム「FLASH TOKYO」三期生の同期メンバーで仲が非常にいいとのことなので、3人の可愛らしい動画を集めたのでご覧ください♪ 続きを読む ♥ありぱるろっく♥の仲良し可愛いいいい動画をたっぷり集めました!

フォロワー数が驚異的!可愛いこじらせ系読モ♥古関れんさん

ASOBISYSTEM所属。女子中高生からの圧倒的な支持を集める、読者モデル古関れん(こせきれん)さん。Twitterのフォロワー数は10万人目前☆の、97,000人超え!「CHOKi CHOKi GiRLS」「CUTiE」「LARME」などで活躍中!毎週火曜interFM TOKYOPLAYGROUND/毎週月曜FM愛知ハラカワラジオ/blockFM/など、ラジオでも大活躍!今最も勢いがある読モのひとりとしてご紹介しますっ 続きを読む フォロワー数が驚異的!可愛いこじらせ系読モ♥古関れんさん

歌えて・カワイイ・オシャレ☆三拍子揃ったタカハシマイちゃんって?

キュートでキャッチーなエレクトロPOPバンド、Czecho No Republic(チェコ・ノー・リパブリック)の紅一点、タカハシマイちゃん!バンドではコーラス、シンセを担当。ミュージシャンとしての活躍も目が離せませんが、モデルやMC、テレビのレギュラーに加え、パーソナルブックも出されるなど、その勢いはとまりません!今回はそんなマルチな才能を持ったマイちゃんを徹底解剖しちゃいます! 続きを読む 歌えて・カワイイ・オシャレ☆三拍子揃ったタカハシマイちゃんって?

ペアルックだけじゃない!あずゆうに学ぶカップル長続きの秘訣★

おしゃれで可愛いペアルックが大人気のあずゆうカップル!二人ともショップスタッフやモデルとして活躍する洋服大好き、オシャレな二人ですが、人気の秘密はペアルックだけではなさそう!二人で写真を撮る時もちょっと工夫したり、待ち受け画面を作成してみたり、とにかく見てるだけで楽しく、ほっこり癒されます♪そんな素敵なあずゆうワールド、ご紹介します! 続きを読む ペアルックだけじゃない!あずゆうに学ぶカップル長続きの秘訣★

輝くあの人を応援するメディア