Tag GINZAの関連記事

新着順 人気順

今大注目のitガール!モデル×アーティストMeirin Yungとは?

シンガー「ZOMBIE-CHANG」として活動しながらファッションモデルとしても活躍し、今大注目されているitガール・「Meirin Yung」ちゃん!雑誌「NYLON」や「GINZA」の表紙を飾るやいなや、この美女は誰??と話題沸騰!大きく口を広げて笑う天真爛漫な笑顔は一瞬で周囲を虜に♡謎多きメイリンちゃんの素顔に迫ります!

続きを読む 今大注目のitガール!モデル×アーティストMeirin Yungとは?

ナチュラル×ヘルシーなモデル♡エモン久瑠美さんのヴィーガンライフ

98年生まれ、現在18歳のエモン久瑠美さん。カナダと日本のハーフモデルとして、各フィールドからオファーが絶えず大活躍中!ヘルシーな魅力溢れる彼女、実は食生活にもかなり気を使っているようで、動物性食品を摂らないヴィーガンライフを実践しているよう♡今回は気になる食生活にも迫ってみました!

続きを読む ナチュラル×ヘルシーなモデル♡エモン久瑠美さんのヴィーガンライフ

農業や少林寺拳法もできる!?ハーフモデル・宮本彩菜の人生の楽しみ方♡

雑誌「GINZA」や「NYLON」、CMや様々な広告で活躍する日韓ハーフモデル・宮本彩菜ちゃん♡容姿端麗なルックスと飾らない素の姿が魅力的だと話題を集めています。農業や少林寺拳法を学ぶなど野生的な幼少期を過ごし、ダンス、歌、絵、料理、映像クリエイターなど、自分自身を表現することをやめない彼女の私生活には、女性としての芯の強さがありました♪
続きを読む 農業や少林寺拳法もできる!?ハーフモデル・宮本彩菜の人生の楽しみ方♡

一度見たら忘れられない!不思議な魅力の日中ハーフモデル♥田中シェン

ナチュラルで気取らないのに、一度見たら忘れられない不思議な魅力たっぷりのモデル・田中シェンさんをご存知ですか。Instagramにはアンニュイでキッチュで、女子心をこれでもかとくすぐる写真がズラリ。その独特の世界観にハマるファン多数!きっとみなさんも魅了されるはず。今回はそんなシェンさんをおまとめました★

続きを読む 一度見たら忘れられない!不思議な魅力の日中ハーフモデル♥田中シェン

BUBBLESディレクターMomoが巻き起こすMomo旋風って?☆

原宿系ガーリーブランド「BUBBLES」のディレクターをつとめるMomoさん。ロックなアイテムからアメカジ、ガーリーテイストをMIXした彼女にしかできない個性的なコーディネートに魅了されるファン多数!さらに以前はレッグウェアブランド「AVANTGARDE(アバンギャルド)」のショップマネージャーだったMomoさんは、足元へのこだわりも生半可ではありません!今回はそんなMomoさんについてご紹介します♪

続きを読む BUBBLESディレクターMomoが巻き起こすMomo旋風って?☆

輝くあの人を応援するメディア