Tag HONEY CINNAMONの関連記事

新着順 人気順

本日、ファッションブランド・ハニーシナモンの人気セットアップ販売!♡

元SKE48のメンバーである平松可奈子さんによって、2015年S/Sよりプロデュースされたファッションブランド「Honey Cinnamon(ハニーシナモン)」。冬のアイテムも売り切れが続出する中、人気のあのセットアップが本日発売!みなさん、お早めにお買い求めください♪

続きを読む 本日、ファッションブランド・ハニーシナモンの人気セットアップ販売!♡

平松可奈子のとまらないファッション旋風!夏のハニシナコーデとは?

ファッションブランド『Honey Cinnamon(ハニーシナモン)』のプロデューサーとして、ティーンから絶大な支持を得る“かなかな”こと平松可奈子さん。女優やモデル、タレントとして活躍する一方、今もなおファッション業界に大旋風を巻き起こしており、その勢いはとどまることを知りません!! そんな平松可奈子さんの最近の活躍やハニシナファッションについて、ご紹介していきたいと思います♪

続きを読む 平松可奈子のとまらないファッション旋風!夏のハニシナコーデとは?

平松可奈子プロデュース「ハニーシナモン」Summer展示会へご招待

多くの雑誌に登場するモデル平松可奈子さん。10~20代の女性に圧倒的な支持を得て活動する中、「Honey Cinnamon(ハニーシナモン)」をプロデュースされ人気はますます急上昇!そんな「Honey Cinnamon」ですが、『2016Summer展示会』が開催決定☆みなさんをご招待いたします♪

続きを読む 平松可奈子プロデュース「ハニーシナモン」Summer展示会へご招待

平松可奈子プロデュース「ハニーシナモン」名古屋店OPEN&割引情報

レトロ・上品・夢・妄想・ファンタジーをキーワードにしたファッションスタイルを提案する「Honey Cinnamon(ハニーシナモン)」。元SKE48のメンバーである平松可奈子さんによって2015年S/Sよりプロデュースされたこちらのブランド、渋谷109店に続き3月18日(金)に近鉄パッセ名古屋店にもOPEN!
おトクな割引情報や平松さんご本人も出演されるイベントも開催されます☆

続きを読む 平松可奈子プロデュース「ハニーシナモン」名古屋店OPEN&割引情報

HoneyCinnamon♡平松可奈子さん特別インタビュー【前編】

平松可奈子さんは、アパレルブランド・HoneyCinnamonのプロデューサーとして活躍する傍ら、Popteenやmerなど雑誌モデル、舞台出演など幅広く活動されています。
そんな平松さんが手がけるHoneyCinnamonの、記念すべき2店舗目が名古屋近鉄パッセにオープンするんです。平松さんの地元にHoneyCinnamon進出を祝して、写真加工アプリ「PicoSweet」「My Heart Camera」とのコラボが決定! 前編ではHoneyCinnamonへの想いを、後編では平松さんのプライベート&コラボ詳細に迫ります☆

続きを読む HoneyCinnamon♡平松可奈子さん特別インタビュー【前編】

ホワイトでガーリーに♡平松可奈子のおしゃれ帽子スタイル30選

元SKEのメンバーであり、現在はモデルにタレントさらにはファッションブランドのプロデューサーと、多方面にて大活躍中のかなかなこと平松可奈子さん。今回はそんなおしゃれな彼女の帽子スタイルに注目していきます!!調査したところ、ホワイトカラーの帽子が多めのよう、、、♡さっそく見ていきましょう♪

続きを読む ホワイトでガーリーに♡平松可奈子のおしゃれ帽子スタイル30選

Honey Cinnamonプロデューサー♥平松可奈子さんのすべて

元SKE48のメンバーであり、現在はオスカープロモーションに所属し、モデルやタレントなど多方面で活躍中の平松可奈子さん。「かなかな」という愛称で呼ばれています♡
2014年にファッションブランド「Honey Cinnamon(ハニーシナモン)」のプロデューサーに就任、2016年には彼女の出身である名古屋で2号店のオープンが決定しています♡
そんな多彩な才能をお持ちの平松可奈子さんについてご紹介します☆

続きを読む Honey Cinnamonプロデューサー♥平松可奈子さんのすべて

大人気読者モデル「しばさき」ちゃんの青文字×ガーリーコーデ♡

青文字系読者モデル しばさきちゃんのコーデをご紹介☆
古着屋「flower」でスタッフとして働いていたこともあり、ふんわりガーリーなカジュアルスタイルや、ガーリーで個性的なお洋服もさらっと着こなしちゃうしばさきちゃん♥
ぜひコーデのお手本にしてくださいね♡

続きを読む 大人気読者モデル「しばさき」ちゃんの青文字×ガーリーコーデ♡

あけちゃるさんがプレスを務める「Honey Cinnamon」とは?

あけちゃるさんがプレスとして活動している「Honey Cinnamon」は、平松可奈子さんプロデュースのブランド。ハニーの優しい甘さとシナモンの魅惑的な風味が合わさり、ほかにないひとつのテイストになる……そんな思いを込めているそうです。

『少女と大人のはざま…』がテーマなので、とてもラブリーでガーリー☆モデルさんたちもスタッフさんたちも可愛い人たちばかりです。さぁ、その世界観をのぞいてみましょう! 続きを読む あけちゃるさんがプレスを務める「Honey Cinnamon」とは?

まさにリアルシンデレラ!?可愛いすぎな☆あけちゃるさん!

〝あけちゃる〟こと鶴田明巴(つるた あけみ)さんは、’93年生まれの大学生で、ブランド「Honey Cinnamon」のプレスもしています。なんでしょう、この可愛さ!写真でも、動いてもしゃべっても可愛いと評判なんですよ。 続きを読む まさにリアルシンデレラ!?可愛いすぎな☆あけちゃるさん!

輝くあの人を応援するメディア