Tag JELLYモデルの関連記事

新着順 人気順

暑い季節に欠かせない!サングラスをつかったSS全身コーデ40選

春夏にかけて何かと日差しが強くなる季節。紫外線対策としてサングラスをかけるなら、せっかくだからオシャレなコーディネートをしたいですよね♪ 今回は以前ネイルのカタログ記事でご紹介した山本優希さん×宮城舞(まいぷぅ)さんコンビの、サングラスを使った全身コーディネートをまとめてみました!!サングラスを使ってかっこいい女性を目指しましょう〜♪

続きを読む 暑い季節に欠かせない!サングラスをつかったSS全身コーデ40選

JELLYモデルオーディショングランプリ!高橋茉莉ちゃんの素顔とは

1993年生まれのモデル高橋茉莉ちゃん。約2600人が応募した「第2回JELLYモデルオーディション」でグランプリに輝き、JELLYの専属モデルの座を見事に射止めました。オーディションの2ヵ月後にはアーティストのMVに出演するなど、シンデレラガールとして活動の場をみるみる広げているんです!そんな人気急上昇中の高橋茉莉ちゃんの素顔に迫ります❤︎
続きを読む JELLYモデルオーディショングランプリ!高橋茉莉ちゃんの素顔とは

タイプ別!憧れの美Bodyカタログでイメトレ&夏の準備始めよう!

まだ春だから〜と安心しきっていませんか?夏はすぐやってきますよー!!ということで、今回はモデルの中でも美Bodyを誇る、「JJ」モデル有末麻祐子さん、「nonno」モデル岡田紗佳(さやか)さん、「JELLY」「Oggi」モデル香川沙耶さん、「SCawaii」モデルの谷川りさこさんの4人をタイプ別にわけ、美Bodyカタログを作っちゃいました!
続きを読む タイプ別!憧れの美Bodyカタログでイメトレ&夏の準備始めよう!

カッコイイ女性へ路線変更中のアナタへ♡宮城舞×山本優希のネイル特集

『JELLY』モデルとして有名な宮城舞さんと山本優希さん。舞さんは2013年に卒業されましたが、優希さんは現在も専属モデルとして活躍され、お仕事でもプライベートでもとっても仲良しなんですよ♡
そんな2人に共通するのは”誰もが憧れるカッコイイ女性”であること。”カワイイ”を卒業し”カッコイイ”路線へ変更したい方、2人のネイルも参考にしてみてはどうでしょう!??♥

続きを読む カッコイイ女性へ路線変更中のアナタへ♡宮城舞×山本優希のネイル特集

仕事と家庭を両立♡セレブなママ『JELLY』専属モデル山本優希さん

今回ご紹介するのはセレブモデルとして有名な山本優希さん♡
2006年に創刊された『JELLY』に登場して以来今なお不動の人気を誇り、数々のコレクションにも出演!そして2児のママとして仕事と家庭を両立している誰もが憧れる女性でもあるんですよ♡
そんな彼女の活動を、どこよりも詳しくまとめました!

続きを読む 仕事と家庭を両立♡セレブなママ『JELLY』専属モデル山本優希さん

輝くあの人を応援するメディア