Tag LIVE出演の関連記事

新着順 人気順

甘カワフェイスと音楽センス!Silent Sirenすぅちゃん

女子高生を中心に大人気のバンド、Silent Siren(サイレントサイレン)のギターボーカル”すぅちゃん”こと吉田菫(よしだ・すみれ)ちゃん。元々CUTiEの読者モデルとして活動していましたが、2012年に当時のモデル仲間とバンドを結成。武道館公演や海外公演も行うまでに成長しました☆かわいくて音楽センスも抜群!時代を牽引する女の子、すぅちゃんをご紹介しましょう♪

続きを読む 甘カワフェイスと音楽センス!Silent Sirenすぅちゃん

楠ろあ、楠みゆうほか4人組女子音楽ユニット「はんじつ!」結成

楠ろあちゃん、楠みゆうちゃん、みな氏、渡瀬マリアちゃんの音楽活動ユニット「反則実行委員会」の結成が発表されました! 
ブリランテ学園 反則実行委員会(通称・はんじつ!)は現役女子高生のみで構成されるユニットとのことで、高校卒業とともにユニットも卒業するというルールなのだとか。

続きを読む 楠ろあ、楠みゆうほか4人組女子音楽ユニット「はんじつ!」結成

輝くあの人を応援するメディア