Tag PicoSweetの関連記事

新着順 人気順

可愛さと美しさ、そして芯のある強さが魅力的♡モデル仲山スミレさんとは?

今回ご紹介するのは、モデルとして大活躍中の仲山スミレさん。大人びた表情の中で見せる、あどけない一面が魅力的♡豊かな表情で、ファンを夢中にさせているんだとか!記事の最後に、特別インタビューもお届け♪スタイル維持の秘訣や、これからの目標など気になるあれこれを聞いちゃいました☆それでは、お楽しみください♪

続きを読む 可愛さと美しさ、そして芯のある強さが魅力的♡モデル仲山スミレさんとは?

ふんわりとした世界がとっても可愛い♡イラストレーター・Cahoさん

ふんわりとした優しいタッチが大人気!イラストレーター・Cahoさんをご紹介♪キュートなカップルや、あの人気キャラクターを描いたイラストも話題になっているんだとか…♡また今回はご本人に、特別インタビューの機会もいただけました!それではお楽しみください♪

続きを読む ふんわりとした世界がとっても可愛い♡イラストレーター・Cahoさん

アパレルブランドSwankiss×イラストレーターやよいさんがコラボ♡

アパレルブランド「Swankiss」とイラストレーター・やよいさんが、夢のコラボを果たしました!「Swankiss」のブランドコンセプトである”ロマンチックでスイートでファンシー”な世界観が、やよいさんのイラストと絶妙にマッチ♡一体どんなアイテムなのか、こちらでも調査いたしました!

続きを読む アパレルブランドSwankiss×イラストレーターやよいさんがコラボ♡

♥itabamoeさん×PicoSweet♥コラボ記念インタビュー

STROBOで以前ご紹介した人気イラストレーター・itabamoeさん。幅広く活動中の彼女ですが、この度画像加工アプリ「Pico Sweet(ピコスイート)」のスタンププロデュースも決定!

今回はコラボ記念として、スペシャルインタビューをお届けしちゃいます!今をときめくitabamoeさん、その原動力となるものとは?
続きを読む ♥itabamoeさん×PicoSweet♥コラボ記念インタビュー

キュートで毒のある世界が魅力的♥イラストレーター・hare.さんとは?

今注目を浴びているイラストレーター・hare.(ハレ)さんをご存知でしょうか??可愛いだけじゃない!ちょっぴり毒っ気のあるイラストが話題になり、アルバムのジャケットを担当したり、LINEや写真加工アプリ「Pico Sweet」のスタンプをプロデュースしたりと幅広く活躍中☆そんなhare.さんって、一体どんな方なんでしょう…!?インタビューは必読です♡

続きを読む キュートで毒のある世界が魅力的♥イラストレーター・hare.さんとは?

本気のアイドルプロデュースで話題!森あんなさんインタビュー

女性アイドルユニットをプロデュースすることで、現在話題になっている森あんなさん。過去にAKBとして活躍した実績もあることから、一体どんなアイドルがデビューするのか、注目が集まっているんです。そんな彼女が写真加工アプリ「PicoSweet」もプロデュースしちゃいました!

続きを読む 本気のアイドルプロデュースで話題!森あんなさんインタビュー

ハジメファンタジー加工スタンプで作るセンチメンタルな画像を大募集!

ヴィレッジ・ヴァンガードで販売されたTシャツがきっかけで人気に火が着いたセンチメンタル研究家のハジメファンタジーさん。切ないセリフとイラストで人気の彼が、写真加工アプリ「Pico Sweet」とコラボすることが決定しました!

続きを読む ハジメファンタジー加工スタンプで作るセンチメンタルな画像を大募集!

misaさんがPicoSweetスタンプをプロデュース!リリース記念インタビュー

大阪在住でヘアサロンモデルとして活躍するmisa(みさ)さん。現在Twitterのフォロワー数は12万人以上! おしゃれでカワイイ、しかも料理上手なところがティーンの女子の心をがっちり掴んでいます☆ Instagramの素敵に加工された写真の数々も目を引くmisaさんが、写真加工アプリ『Pico Sweet』の加工スタンプをプロデュースすることになったんです!

続きを読む misaさんがPicoSweetスタンプをプロデュース!リリース記念インタビュー

あいにょんがPicoSweetをプロデュース!スペシャルインタビュー

モデルや「eggnam」のスタッフとして活躍している”くりおね系女子”のあいにょんこと大塚愛里ちゃん♥今回はそんな彼女が、写真加工アプリ『Pico Sweet』の画像加工アプリをプロデュースしてくれたんです♪ あいにょんと『Pico Sweet(ピコスイート)』のコラボを記念して、スペシャルインタビューをお届けします!
続きを読む あいにょんがPicoSweetをプロデュース!スペシャルインタビュー

10代が圧倒的支持☆ファッショニスタmisaさん特別インタビュー

大阪在住、ヘアサロンモデルとして活躍するmisa(みさ)さん。現在Twitterのフォロワー数は11万人以上、今後の活動がますます期待される注目の女性です。TwitterやInstagramにアップされる写真では可愛く、時に大人っぽい表情を見せてくれるmisaさん。サロンモデルとして思い出に残る撮影や、ファッション・メイクからプライベートの抱負までたっぷりお話いただきました。

続きを読む 10代が圧倒的支持☆ファッショニスタmisaさん特別インタビュー

輝くあの人を応援するメディア