Tag Popteen専属モデルの関連記事

新着順 人気順

清楚×愛らしさ=ナチュラル可愛いJCポップ専属モデル丸山蘭奈ちゃん♡

”らにゃ”の愛称で親しまれている丸山蘭奈ちゃんは、主に『Popteen』の専属モデルとして活躍している現在13歳の中学生♡その自然体な可愛さがとっても魅力的な女の子です。今回は、らにゃちゃんのプロフィールとともに、メイク、そして先輩モデルとの写真を中心にご紹介します!

続きを読む 清楚×愛らしさ=ナチュラル可愛いJCポップ専属モデル丸山蘭奈ちゃん♡

話題のJK1ポップティーン専属モデル☆ちゃんえなこと中野恵那って?

『Popteen』専属モデルの”ちゃんえな”こと中野恵那ちゃん。個性の強いモデルさんたちが揃うこの雑誌で、「キレイ系ギャル」という独自路線を貫き、女子中高生から注目を集めています。この夏、所属事務所を退社してフリーモデルとして独立。ますます気合の入った活動が期待されるJKモデル、ちゃんえなをご紹介!!

続きを読む 話題のJK1ポップティーン専属モデル☆ちゃんえなこと中野恵那って?

股下77.5の美脚と可愛い顔立ちで活躍中『夢アド』志田友美さん♡

志田友美(しだ・ゆうみ)さんは、2008年に第16回ピチモオーディションでグランプリ受賞しました♡2009年にはテレビドラマ『トライアングル』で女優デビューをし、現在は「夢みるアドレセンス」のメンバーの1人として大人気!また「Popteen」の専属モデルとして活躍中♡そんな志田友美さんをご紹介♪
続きを読む 股下77.5の美脚と可愛い顔立ちで活躍中『夢アド』志田友美さん♡

輝くあの人を応援するメディア