Tag Rayの関連記事

新着順 人気順

イメージモデルとしても活躍中!Ray専属モデル加藤ナナさん第二弾♡

前回紹介してから5か月弱。雑誌での活躍はもちろんですがとにかくイメージモデルとして引っ張りだこの“加藤ちゃん”こと加藤ナナさん。モデルとしてファッションイベントの登場の数もどんどん増えています。話題を集めている「かとうごはん」はもちろんファッションやコスメなど他の部分からも美の秘訣をご紹介しましょう。
続きを読む イメージモデルとしても活躍中!Ray専属モデル加藤ナナさん第二弾♡

本日5/23発売『Ray』表紙はあの人気モデルが水着姿をお披露目!

東京都心で真夏日を迎えた本日、なんと正午には30.5度を記録したそうですよ…これから本格的な夏を迎えそうな中、暑さを吹き飛ぶニュースが入ってきました!本日は『Ray』の発売日でもあり、以前STROBOでもご紹介した松井愛莉さんが、なんと初の水着姿で表紙を飾っているそうですっ☆見るだけで涼しくなりそうですよね!どんな表紙なのか、こちらでも公開しちゃいます!

続きを読む 本日5/23発売『Ray』表紙はあの人気モデルが水着姿をお披露目!

ゼクシィのCMで話題!Rayモデル松井愛莉のスカート&パンツコーデ

アイリーンこと松井愛莉さんは、ゼクシィのCMで知名度を上げ注目を集めました。そんな彼女は女優やお天気キャスターとしても有名ですが、雑誌「Ray」の専属モデルもやっています♡今回は、様々な場面で活躍中のアイリーンのファッション!!スカート&パンツ特集です♡
続きを読む ゼクシィのCMで話題!Rayモデル松井愛莉のスカート&パンツコーデ

今が旬!衝撃の9頭身美人モデル☆朝比奈彩ちゃんから目が離せない!

最近テレビでよくみかける驚きの9頭身美女、朝比奈彩ちゃん!淡路島出身で洲本市のふるさと大使や、雑誌『Ray』の専属モデル、またタレントとして、テレビやラジオなど多方面で活躍中。カモシカのような脚線美とナチュラルな笑顔がトレードマークの彩ちゃんを大解剖しちゃいます! 続きを読む 今が旬!衝撃の9頭身美人モデル☆朝比奈彩ちゃんから目が離せない!

足長・美脚モデル鹿沼憂妃ちゃんの美肌っぷりが半端ない!

足長・美脚で色々なメディアにひっぱりだこのモデル・タレント・女優の鹿沼憂妃ちゃん!抜群のスタイルとほわんとした笑顔に癒されてる人も多いはず!脅威の股下82cmの足長・美脚に注目されがちですが、実は驚くほどの美肌の持ち主!そんなしかちゃんの美肌っぷりに驚いてください!
続きを読む 足長・美脚モデル鹿沼憂妃ちゃんの美肌っぷりが半端ない!

女優としても大活躍する19歳☆Ray専属モデル松井愛莉さんとは!?

「アイリーン」の愛称で親しまれている松井愛莉さんは、雑誌「nicola」のモデルオーディションで2009年にグランプリを受賞、現在は雑誌「Ray」の専属モデル、日本テレビ「Going! Sports&News」の日曜担当お天気キャスターを筆頭に、様々な場面で活躍中♡さらにゼクシィのCM出演や、女優としての活動を通して、現在ではお茶の間でも人気を得ています☆
そんな輝かしい経歴をお持ちのアイリーンの活動をご紹介♪

続きを読む 女優としても大活躍する19歳☆Ray専属モデル松井愛莉さんとは!?

足長&美脚だけじゃない!マルチに活躍♡鹿沼憂妃ちゃん!

身長171cmで股下はなんと82cm!という足長&美脚でテレビや雑誌に引っ張りだこの鹿沼憂妃ちゃん!ちょっぴりたれ目とほんわか笑顔がとっても可愛く、ゆっぴ、しかちゃんなどの愛称で男女問わず大人気!ファッション誌「Ray」の専属モデルや女優、タレントとしてマルチに活躍されている彼女を紐解いていきたいと思います♪ 続きを読む 足長&美脚だけじゃない!マルチに活躍♡鹿沼憂妃ちゃん!

輝くあの人を応援するメディア